口コミ(体験談)|Ocean(オーシャン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ocean(オーシャン)
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2015年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
先着5名割引で60分17000yen、プラス指名料2000yen。今回は英語で書いたよ(≧∇≦) つづく
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回2回目です。前回短めでしたので、今回は長めにしました。毎日500円貯めて、勃金箱の中はパンパン。そして性欲も溜まりましたね。HPを見ると、気になる姫がいたので、今回の指名は決まりましたね(≧∇≦)
そして入店。11時30分でした。見事トップバッターである。よかった。待合室てま待つとテレビがありAVが流れてあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん流れていました。それで性欲高まるかと思ったが、普通でした(^∇^)
スタッフに呼ばれ姫を決める。とりあえず前日調べた姫を指名。トップバッターだから予約がないかぎり指名できるよね。指名料が少し高いのはあれだな。払って再び待合室に戻り、またAVだ。あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん流れる。困ったもんだ(^ω^)
そして、呼ばれた。さぁ、しっかりぐちゅぐちゅしてあげ、どぴゅっとイキましょ。今のうちに濡らしておけよ。覚悟だ( ´Д`)y━・~~

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
ん、まぁ、悪くはないけど、写真って凄いなぁと思いました。そして修正能力が凄いなぁと感じました。とはいえまだ許せるかもしれませんね⊂((・x・))⊃
今までソープランキングでいうと中ぐらいかもしれないが、中国人や秋葉原と上野のどすこい力士と比べれば許容範囲内。まぁ、サービスに期待するか。でも60分とはいえ、こーゆーのはあっという間に過ぎるからそこは姫の技量に期待するしかないね(´・Д・)」

さぁ、しっかりアヘ顔にしてやるから覚悟したまえ。わしの馬弾根で姫のアワビをフライング魚雷をしてやるからしっかり潮吹きたまえ(・ω・)ノ

できたらアワビになまくんどびゅどぴゅさせてくれたらと思うね。まぁ無理だけど( ゚д゚)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こんにちは☆〜(ゝ。∂)

こんにちは☆〜(ゝ。∂)

レロレロ〜⊂((・x・))⊃

お互い軽いキス。そして部屋に入る。部屋は狭くはない。前回と同じ広さ。会話をちょろっとしてから姫の胸をさわる。モミモミと⊂((・x・))⊃

キショイ堂「おっぱー、大きいねψ(`∇´)ψ好みの大きさ、カタチだねψ(`∇´)ψ」

とほめながらさわる。まぁ、おっぱーのカタチはお世辞抜きで好みである。何度も言うが自分の好みであり、他の人にとってはわからんかもしれん。釣鐘型のおっぱーは好きである。吸いやすいしね( ´ ▽ ` )ノ
そして服を脱ぐ。セルフだ。お湯が沸いてるので、服を脱いだらすぐ風呂場に直行だ。まず第一関門だな(´・Д・)」

シャワーで身体を洗う。脇毛、胸毛を洗って貰い。びーちくをクリクリされる(≧∇≦)

うほっ☆〜(ゝ。∂)

早くガッチンチンチンチンチンしたい気持ちが高くなりシャワーをザーッと洗い流し湯船に入る。シルク風呂である。姫も軽く洗い流すが、一緒に入ってくれなかった。これは減点。一緒に風呂に入って後ろから胸を揉みながらキスしたかった。レロレロと( ゚д゚)
まぁ、お風呂の中でこっそりマイ馬弾根の交感神経の亢進を行う。それによって姫も喜ぶからだ。だってぴゅっと出したいやろう(´Д` )

しかし60分は短いが、2回戦できるように種もぱんぱんにしてきた。だから不可能ではないと思った。だから早めにぬぷぬぷする作戦にした。その結果( ゚д゚)

簡単にいうと「失敗」した(´Д` )
てか、「失敗」に導かれた(´Д` )

あー、無念。出しといて無念なり(´Д` )
なぜ、無念なのか語るよ(´Д` )

風呂から上がり、身体を拭く。セルフで。ここはセルフが多いな。ベットでそれなりのムードにし、おっぱーを吸う。ちゅーちゅーと。姫は喘ぐ。あんあんと。ビクッとしてくれる。演技かもしれないが嬉しいものだ( ´ ▽ ` )ノ
少し責められたいので自分が仰向けになり、姫におまかせする。びーちくをレロレロしてもらう。若い舌であるが、なかなかである。そしてレロレロレロレロレロレロレロレロレレレのブチュっとキスをする。姫は嬉しそうな顔をする。ここまではよいのだ(´・_・`)
できたら2回戦をしたいので少し早めにぬぷぬぷ絡まることにした。なんと姫はそのままぬぷぬぷしようとしたが、素股をして腰を振る。フェイントかよと思いびーちくをクリクリされる。あぁ、でそうでそうでるぅーというところで姫が何かを取り出して封を開けたのだ。その封の中からは丸いピンク色なゴムが出てきたのだ(^∇^)
そう、ごむくんだ。姫は少しマイ馬弾根をペロペロ舐めてごむくんを付けやすくする。そしてごむくんをつけてもらう。シャキーン☆と装備をしたら、姫が上になり、アワビが徐々にマイ馬弾根に狙いを定めゆっくりと◯していく。さて上手くいくのでしょうかψ(`∇´)ψ

リフターが下にウィーンと下がりました。チルトも下がりました(^∇^)

ぬぷぷのぬぷぬぷぷのぬぷぬぷぷのぬぷぬぷぬぷぬぷの、ぬぷぅ〜⊂((・x・))⊃

マイ馬弾根を◯み込むように◯えるアワビ。ごむくんの上からでもアワビの◯がわかり、姫は喘ぐ。マイ馬弾根も喜ぶ。パンパンならす。姫が再び喘ぐ。あんあんと喘ぐ。そして姫の胸を揉みながら◯き◯す。マイ馬弾根も頑張る。耐える。そして姫のびーちくをつねる。姫のアワビがキュンとなる。もう限界だ。尿道を緩める裏技をして、白いミルクが股間から出そうになるψ(`∇´)ψ
もう限界だ。出そうだ。ゴムくんに穴を開けたい。どぴゅっと出そうだ。そろそろだ。あぁ⊂((・x・))⊃
毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのまま出していいよと言われマイ馬弾根は白いヤクルトが出てくるのだ。あっ!あっ!アッー!あぁ☆〜(ゝ。∂)

どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、どぷっびくびくっ、どぷっどろっびゅ〜、とぴゅ〜(=゚ω゚)ノ

昇☆天(=´∀`)人(´∀`=)

本当に気持ちよかった。マイ馬弾根は満足したかのようにフニャフニャになる。添い寝をし、キスを何度もする。しかし2回戦をしたいため姫に舐めさせて貰おうとするが(´・_・`)

姫は舐めてくれずに、手淫を行う。マイびーちくをいじられながら手淫を行うのだが(´Д` )

姫「うりゃりゃりゃりゃりゃりゃうりゃあ〜ψ(`∇´)ψ」

激しくシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコしてくる。摩擦によって痛いのだが姫はやめてくれない(´Д` )

姫「うりゃりゃりゃりゃりゃりゃうりゃあうりゃあ〜ψ(`∇´)ψ」

激しくシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコされ、マイ馬弾根は大きくなるどころか赤くなる。それでも姫は遠慮せずに手淫をしてくる(´Д` )

姫「うりゃあとりゃあうりゃりゃりゃあーψ(`∇´)ψ」

痛くてもう無理だ。2回戦はもう無理だ。諦めてしまう。しかし、まだ手淫をされているのでさすがに血が出そうなくらい痛いので、思いっきり姫のびーちくを引っ張り、姫とれろれろKissをした。これ以上マイ馬弾根が持たないからね( ´Д`)y━・~~

そしてお風呂に入って身体を流す。さっさと流す。そして服を着る。姫も着るが、姫のおっぱー自体は好きなので、着替える邪魔をして、胸をモミモミモミモミモミモミモミモミする。姫は当然喘ぐ(^∇^)

電話が鳴ったため、お別れだ。部屋を出る。エレベーター前でお別れだが、最後に不意打ちとしてれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろKissをしてお別れをした(^∇^)

ちゅっ☆〜(ゝ。∂)

しかし、不意打ちにKissをしたためエレベーターの扉が閉まり切る前に姫がゴホゴホ咳をしていました。少し悲しいな。せめてあと15秒くらい耐えてほしかったな(´Д` )

2回戦できなかった、いや、させてくれなかったのは悔しかったな。あとマイ馬弾根がヒリヒリするわ(´・Д・)」
途中までは悪くなかっただけに残念ではあった。自分は手淫はあまり好きじゃないし、ヘルスみたいな感じになったのは悲しいな。ヘルスは利用したことないけど。モヤモヤが残る一日でしたね。その後整体に行ったのは言うまでもない(=゚ω゚)ノ

つづく⊂((・x・))⊃
今回の総評
この体験談は今年の2月に行ったため、随分前である。申し訳ない。すぐ体験談の登録をしたため日時は絶対間違えてないので安心してほしい。また、この姫は1ヶ月くらいしか滞在していないため、もう退店している。東京のほうでも働いているとか言っていたので、吉原に行けば会えるかもしれない。アニメおたくらしい。はて、評価なんだが( ´Д`)y━・~~
2回戦する時間が少ないのは仕方ないとはいえ、残り時間のほとんどが手コキパーティーで、もっと違うことをしたかった。本当に無念だ。手コキがあまり好きではないため、悔しさが残る気分である⊂((・x・))⊃ディープキスが少ないのは残念であった。時間が短く感じたし、なんだかねぇ。昇天したくせにと思いたくなるが、もっと満足できるようなプレイができたはず。お別れ前のレロレロキスのあとで、エレベーターのドアが閉まったあとにデカイ咳が聞こえたのは少し悲しいかな。せめて耐えて欲しかった(´Д` )
今回の点数としては3.7点だが、四捨五入で4点かな。同じ若い子が多い福原のビギナーズの姫と比べるのは酷かもしれないな。広島のソープランドは安いと◯い姫しかいないのかなと思った。今度は福原でアワビを拝みたいね(^ー^)ノ

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お風呂がシルク風呂だった。先着での割引は良いと思う。トイレは綺麗。ボーイが自分が学生のときの4班の班長に似てる⊂((・x・))⊃

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
2回ぬぷぬぷしたかったのにシコシコだけじゃ無理だよ。ヒリヒリしたし、ぬぷぬぷさせてよ。まぁ、60分じゃあしんどいがな。あと指名料なしにしてほしい。2000円でB級は地味にしんどいな。あとごむくんなしにしてほしい(・ω・)ノ

おわり(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告