口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2015年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
ビジ割3000円適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
商談で京都に行き、いい取引がまとまったので自分と下半身のムスコのご褒美としてデリヘルで遊ぼうかと思いスマホで検索。
若い嬢が居る店からピックアップして、ミルキープリンに電話をしました。可愛い女の子が多かったので、とにかく早く来てもらえる子で、お任せしました。コスプレが無料ということでメイドの服を頼みました。
20分ほど待ったでしょうか、ノックがしてドアをあけると、キュートな女の子が居て、笑顔であいさつしてくれました。
お相手の女性
亜麻色の髪の乙女は真っ白な透き通る肌で、しかも、巨乳という女性の魅力が満載の女の子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話をすると本当に普通の女の子で、こんなシチュエーションにそぐわない、場違いな雰囲気もありました。
話を少ししたあと、お互い自分で脱いでバスルームへ入りました。
白く大きなおっぱいが眩しかったです。ムスコを洗ってくれる時にはもう我慢汁が出てしまうかと思うぐらいギンギンでした。歯を磨いてうがい薬でうがいをし、彼女はまだ洗い足りないようなので、先にベッドに行きました。ベッドで待っていると、メイド服に着替えた彼女が登場し服のままベッドの横に潜り込んできました。「服は皺になれへん?」というと「大丈夫」といってきたので、それなら…とスカートをめくると、ノーパンです。それに燃えてしまった僕はたまらずクンニをねっとりとすると、彼女はかわいい声であえぎます。次はメイド姿の嬢にフェラをしてもらい興奮もマックス。「口の中に出していい?」と聞いたらうなずいたので、そのまま発射しました。
今回の総評
若いって素晴らしいですね。若い嬢と遊ぶと若さのエキスをもらえて、こちらも若返る気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初の利用でしたが、素人っぽい女の子がいるところですね。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告