口コミ(体験談)|Ocean(オーシャン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ocean(オーシャン)
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2015年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分コース14,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでよそうな子を見つけて、電話で予約。「予約で指定した時間の一時間前に電話をください」と言うので一時間前に電話。店には指定の時間の5分前についたが、店の目の前で、その店から電話がきた。電話をとると「すいません。今、女の子が生理になりまして本日の予約はキャンセルとなります。」とのこと。電話をしながら店に入ると店員がこっちを見てびっくりする。理由を聞くと急に生理だという。生理ってこんな急になるもんか、と思いしぶしぶ了承。別の子ならいるとのことだったが、店から何の割引の申し出も無い。サービス悪いな、と思いつつ、ポイントカードのスタンプ押してと言うと、それも嫌そうな顔をする。しぶしぶ押したが、こちらとしては最低でも指名料くらい割引ますよ、交通費分は出しますよとか言ってほしいところだった。ポイントカードのスタンプなんて客からしてみれば実質、一つのスタンプが1000円割引にもならないから。余談だが、次の日ホームページをみると、その子は普通に朝から出勤していた。生理だったら1日で回復するわけがない。店側の都合か、女の子の都合か知らないが、嘘をつき、それでわざわざ店に足を運んだ客に迷惑をかけておきながら、対した割引も丁寧に頭を下げることもしない店側の態度がどうかと思った。
お相手の女性
予約した子は指名できなかったので、今日入ったばかりの2X歳の若い子を指名。パネルに写真などはなく、会ってみないと分からないシステム。会ってみると若くて、やせていた。肌はそこそこきれいだったが、子どもがいるとのこと帝王切開の痕がお腹にあり、ちょっとくたびれた感があった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
タトゥーがあり、そのほかにもファンキーなことを体にしていた。これまでデリで働いたことはあるが、ソープは今日が初めてとのことだった。確かにずっと緊張しており、服を脱がせたり、シャワーを浴びる前に椅子を用意したりができておらず、泡の立て方もよく分からないとのことだった。体を洗った後でプレイをしたが、タバコを吸うらしく少しだけその○いが口からした。そこまで気にするタイプではないが、気になる人は嫌だろうなとおもった。その後のプレイは至ってノーマル。こちら側から女の子のあそこをいじりながら、キスをして、そのまま正常位。ただ、部屋がめっちゃ明るいのでなんとなく雰囲気がでない。そうか、部屋の暗さって重要なんだなと思う。それと、広島あるあるだが、広島ではカーテンで入り口のドアが仕切られている。しかもその部屋の隣がトイレなので誰かがガタゴトやっており、なんとなく集中できない。しかも、女の子はあまり反応しないタイプなので、声をだしたりはしないのでそれも雰囲気が出ない理由だったかもしれない。正常位が飽きてきたので、騎乗位がいいと言うと、騎乗位はできないとのこと。そのまま、正常位のままフィニッシュした。
今回の総評
女の子は今日が初めてとのことで、プレイ自体は淡白だったが、若くて肌はまあまあ綺麗だったので、こんなもんかなあ、という感じだった。可もなく不可もなく。但し、その前の店側の対応が悪い。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回に限って言えば無い。
このお店の改善してほしいところ
「受付からの流れ」でも述べたが、急にキャンセルするならばお客が納得のいく何らかの対応をしないと客離れは進んでいく。ちゃんとした理由を述べず、嘘をつく等、店側の信頼に関わる。対応が粗い。いかにも若い人がつきそうな粗い嘘でごまかしているようにしか思えなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告