口コミ(体験談)|金瓶梅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27800円(室料込)
電話にて指名して2,000円プラスと税金800円基本25,000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2015年12月29日のレポートです☆

前日に電話にて気になってたいた嬢を確認をして19時に予約をして当日の一時間前に確認の電話をして少し前に車で到着。
車を預けて受付にて料金を支払い待合室に案内されてお茶とおしぼりをいただき予定より20分遅れでご案内でした。
お相手の女性
プロフでは身長1xxのミニマムな可愛らしい嬢でした。。。。。が
カーテンの先にはパネマジの技術に感動するほどの別人(笑)
胸はどう見てもB、ウエストもプラス数センチ(笑)
身長はプロフ通りかな(笑)
愛嬌はあり明るい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
手を引かれて奥の方の部屋に案内されて軽く挨拶。

上着を預けてフルサポにて脱衣~出だしは好調(笑)

嬢はセルフ脱衣にてプレイスタート( ・∇・)

Dキスしながら胸を揉みながらイチャイチャプレイ♪

即即でパクリされてすぐに爆発しそうだったので「もう出ちゃう(笑)」
と言うと、もう◯ちゃう?と聞かれ、そのままベッドに横になり
騎乗位をしてもらい、即即にて爆発♪(笑)
本来、自分的にはここからが真骨頂!◯かずの連射にかかります!(笑)

が。。。。。この姫はいまいち騎乗位の相性が良くないみたいでテンションが落ちて来ます。。。。。下から◯いてみるも◯まりもいまいち(*´-`)

ムスコが小ぶりなせいもあるので◯まりは一概には言えませんが(笑)

連射は断念してティッシュで軽く処理してもらってベッドでしばし雑談~しかし、なかなかドリンクの注文もなくお風呂の声もかからず、雑談(笑)

やっとお風呂いこうか、と言われて軽く洗ってもらい浴槽に~
姫も入りDキスから潜望鏡に~☆

マットどうする?と聞かれ「是非☆」と言うとマットの準備に☆
その間に歯磨き♪
マットに案内されてうつ伏せからスタート♪
さすがに1xxは軽いです(笑)
自分の経験からいくとテクニックは普通かな(*´ω`*)
仰向けになり騎乗位にて連射を試みますがやはり単発にて乙(笑)


ローションを流してもらい浴槽にて休憩♪
姫はマットをお片付け~
丁寧に拭いてもらって(-。-)y-~
セルフで着衣して名刺をもらって、またきてね~でお別れでした。

初めてドリンク聞かれなかった(笑)
今回の総評
愛嬌はあり明るい楽しい姫でした。
小柄が好みの方にはオススメですが技はいまいちかも。
顔は普通ですが、ランキングに入ってる理由は思い当たりませんでした(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室は、ゆったりしてる
このお店の改善してほしいところ
パネマジが凄い(笑)
[!]このページについて報告