口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2016年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(自宅に呼んだ)
プレイ代24,000円 指名1,000円 制服コース2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
離婚して以来、あっちの方は風俗の世話になってきました。妻の代わりということでもないのですが、人妻店がメインでした。しかし、何となく若い子も可愛いなと思い、このお店を利用してみたところ一気に若い子好きになってしまいました。それから若い子一辺倒。アチコチ行きましたが、ここが一番です。そして今年最初にプレイするのもここだと決めていました。お相手はお気に入りの◯ちゃん。電話で指名して自宅に来てもらいました。そしてプレイです。
お相手の女性
とても可愛い1x才の乙女です。身長も高い方ですが、表情や仕草はまだあどけなさが残っています。しかし、身体はすでに立派なオトナのオンナ。特に胸は◯カップの大迫力。そんなHな身体をオプションの制服に包んでのプレイはおのずとテンションが上がりました。若い子好きにはもうたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
制服コスプレ姿のKちゃん、もう可愛すぎます。抱きしめて頬ずりして思い切り可愛がってあげました。そしてキスをして、やさしくベッドに押し倒して、まずは制服の上から乙女の成熟一歩手前の身体の柔らかさを楽しみ、一枚一枚制服を脱がしていきました。スカートを少しづつ上げて、眩しい太腿、そしてすでに湿り気を帯びたアソコ。もうたまりません。更に熱いキスすると、◯ちゃんの方も私に抱きついてきて、それから乱れた制服姿のままフェラ。まるでJKとHしている錯覚に襲われてひとたまりもありません。まずそこで口内発射。シャワーを浴びてからのベッドでのプレイはイチャイチャと抱き合って、全身リップ。この辺はちょっとたどたどしさもありましたが、それが経験の少ないJKとしているような臨場感を醸しだして、却って興奮したぐらいです。そして私の方も、存分に責めました。やはり乙女の花園は水々しくて最高の味わいでした。いつまででも舐めていたいとさえ思いました。そしてフィニッシュは素股。ハリと弾力のある太腿に圧迫される気持ちよさに息子は歓喜の涙を流し、そして昇天という具合にしてプレイを終えました。
今回の総評
若い子はいいナと、改めて思いました。フレッシュで最高に気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が好きならもう言うことはないでしょう。いろんな好みにも対応していると思います。
このお店の改善してほしいところ
特に、ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告