口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2016年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
交通費1000円指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
現役女子大生がコンセプトのお店で気に入っています。今まで遊んだ娘はみんなハイレベルでした。こんなお店で遊ぶと他ではもう無理ですね。
今夜は一流大学のお嬢さんを選んでみました。
お相手の女性
ショートカットが似合う可愛い女の子です。ファッションのセンスも良いですしマナーも良い。不満に思うことは一切ありませんでした。卒業後は局アナにでもなるのかな。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洋服を脱がせるとスリムな身体に大きなオッパイの持ち主でビックリ。下着は清楚な感じなので、みているだけでムラムラします。後ろから抱きついて髪の毛から首筋の香りを胸いっぱいに吸い込みました。この時点で既に下半身がピンピン。しょうがないやつですね。
シャワーを浴びてからタオルでお互いの身体を拭き合います。タオル越しから感じる彼女の胸がプルンプルンの手触りで最高な気分です。
ベッドでイチャイチャしながらいつの間にかキスをしています。自然な雰囲気でプレイが始まるのって気分が良いですね。
キスを楽しんだら彼女の胸に顔を埋めました。柔らかな肌の感触に包まれて幸せいっぱいです。
巨乳を揉んだり吸ったりすると彼女も感じ始めてきました。長い脚を曲げて股間を広げ、キレイな色のアソコを舌先でペロペロしてあげると、彼女が私の頭を掴んで感じてくれてるようで、愛らしい悲鳴をあげました。
彼女も舐めたいと言うので身体を入れ替えて69。二人の気持ちが高まってきたので騎乗位素股にチェンジします。
揺れる巨乳を下から鷲掴みしてドピュッと発射してしまいました。
忘れられない楽しいひと時を過ごしました。
今回の総評
お別れしてからも彼女の事が頭から離れませんでした。
スタイル抜群ですし何よりホンモノの大学生と遊べるのは夢のようですね、また会いに来ます。¥
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人の言葉が信頼できるところです。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告