口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
60分コース:\18,000、写真指名:\2,000、口コミ割:+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラときた休日の昼下がり、しかも情報局からの入金もあったため、前々から気になっていたこちらのお店をチョイス。

気にかけていた嬢の口開けを狙うも、タッチの差で争奪戦に負ける。

まぁ一時間待ちとのことなので待ちますか…

町田界隈をあてもなくブラブラして時間を潰します。小さな発見があったりで、何気にこの時間は好きです。

時間もたち、30分前に確認電話を入れると、時間通りのご案内とのことで、指定時間にホテルへチェックイン。

ここまで受付けの電話は可もなく不可もなくといったところ。

ただし割り引きは、こちらから言わないと適用されないため、早目に(最初に)伝えた方が良いです。

また、狙い嬢がすぐに案内できないと、すかさず別の嬢を薦められます。この辺は自分の意思はしっかりと持っといた方が良いですね。

最初の電話で携帯番号と名前を聞かれます。伝えれば、次の電話からは丁寧に名前で呼ばれます。顧客管理はしっかりしてそうですね。

さて本題に戻ります。

ホテルにチェックインしてから20分ぐらいして、部屋のチャイムが鳴ります。

扉を開け、まずはドライバー氏にお金を支払うと、横から本日の嬢が登場します。
お相手の女性
スレンダー細身の嬢が本日の対戦相手です。

胸は小振りながらも、見た目は悪くなく、話して良しで、なかなか盛り上げ上手な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋の中へ招き入れ、ソファーにて雑談。開始の電話を忘れていたようで、やや遅れて嬢からお店へ電話され本日の対戦開始になります。

まずはお風呂の準備から。

湯船にお湯がたまったので一緒に入ります。その間もラブラブ混浴、浴槽内でFェラ、T首舐めと盛り上げてくれます。

やや逆上せながらも気持ちイイです。

さすがに熱くなってきたため、ベッドへ移動します。

ベッドでは、玉舐め、唾液まみれの手コキ、騎乗位素股を堪能し、最後は唾液ヌルヌル手コキにてフィニッシュしました。

Aナル舐め、69、口内発射も楽しみたかったですが、予想外に会話が盛り上がってしまい、時間が足りない中、対戦終了となりました。

最後はお風呂で綺麗にしていただき、名残惜しくもホテルを後にしました。
今回の総評
盛り上げ上手な嬢で、会話も弾み、終始ラブラブ接客だったので満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付けは可もなく不可もなくですね。近隣ホテル情報も的確に教えてもらえました。

ホムペ上の、嬢の待ち時間の更新が早いのは良いですね。

写メ日記を見る限りは、若くてカワイイコが多そうですがどうなんでしょうか…
このお店の改善してほしいところ
やはり値段設定に割高感がありますね。

加えて町田駅付近はホテル代も高いため、そうそう簡単には使えないです…

あと、こちらも良くないのですが、最後に伝えたためか割引きが適用されてなかったような…

記載より1000円高かった気がします。
[!]このページについて報告