口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分17000円+JKコスプレ2000円ー合言葉割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張2日目。
昨日のD-collectionで2回発射したとはいえモヤモヤした感じだったので、当日もいい姫がいれば吉原を再度検討していました。

ふとこちらのお店のサイトを見ると…
今まで気になっていた姫が、当日急遽出勤で上がっているじゃないですか!
これは行くしかない!と思い立ち、すぐに電話。

こちらのお店、電話対応はボーイさんによってかなり対応に差があります。
このときは完全な塩対応w
客を客と思っていないような口ぶりで、ちょっとイラッとしますが…それでも、お目当ての姫の予約を取り付けることに成功。

予約時間前に到着し、受付。
ここでの対応(おそらく電話と同じボーイさんだと思われます)も良くありません。
ポイントカードをこちらに返すとき、投げ捨てるようにカウンターに置かれました。
殿様商売ってやつですかね…。

当日は箱が一杯?だったらしく、系列店に移動。

ほぼ時間どおりに案内されました。
お相手の女性
会った瞬間、ん?印象が違う…
サイトの画像とは違い、見た目は典型的なギャルといった感じ。
ですが、逆にJKコスプレはまったく違和感なく…むしろ似合いすぎてましたw

お顔はほぼ画像どおり。
正直かわいいです。
芸能人で言うと、CMやドラマでも良く見かける「笑顔が咲いている」女優さんっぽい。
スタイルも、ややふっくらしている印象は受けましたが、女性らしい適度なものでほぼプロフィールどおりと言って問題ないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはプレイルームに移動。
移動途中、姫はテンション高く話しかけてきてくれます。
かなり活発な性格の様子。

お互い挨拶したあと、まずは雑談から。
こちらの姫、話好きなのかとにかく雑談が途切れません。
なかなかその雰囲気にならなかったため、「このまま時間を稼がれるタイプか…」と思いましたが、適当なところで切り上げてお互い脱衣。
脱衣は完全セルフでした。

脱衣のあとは洗体。
洗体にテクニックがあるわけではなく、ごくごく普通のもの。
ただ、こちらのお店は素人系なのでまったく問題はありません。

その後入浴を促されますが、混浴はなし。
適度に温まったあと風呂から上がりますが、ここで体を拭くのもセルフ…
おじちゃん、ちょっと寂しいよ…(´・ω・`)

そのあといよいよベッドに移動。
ここでもしばらく会話が続きましたが、残り半分くらいの時間から急にスイッチオン。

「じゃ、始めますか♪」

今までの印象とは違い、姫の方から舌を入れてくるような、積極的&濃厚なDK。
さらに、ノーハンドフェラに移行。
これがたまりません。
姫もFは好きのようです。

一頻り攻めてもらったあとは攻守交代。
柔らかでたわわに実った胸と、無味無臭でキレイなアソコを堪能したあとは、S着正常位で○○。
その最中もDKが多く、イチャイチャモード全開。
ギャルっぽい、ややツンデレ系の外見とのギャップがたまりません。

かわいい姫の顔をたっぷり拝み、最後は恋人同士のように抱き合ってDKしながら放出となりました。
今回の総評
長文を読んでいただきありがとうございました。
お察しのとおり、ハイ。大満足ですw

この姫、話好きということもありますが会話も上手いです。
また、この仕事に対する姿勢なんかも聞けましたし、外見からは考えられないほど真面目な姫だと思います。

こちらのお店、今のところハズレは引いたことがありません。
(前日以前に予約しても、ドタキャン率が異常に高いですがw)

若くてかわいい女の子が多く揃ってますし、その中でも今回の姫は裏を返したいと思う姫でした。

…ただ、このお店、長く続かない姫も多いのが難点なんですよね…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質・若さ。
コスパ。
このお店の改善してほしいところ
対応の悪いボーイがいる。
女の子の質がいいのに、女の子以外の従業員の対応で評価を下げるのはもったいない。
高級店のような接客は誰も望んでませんが、せめて客商売であることは意識して接客してほしい。
[!]このページについて報告