口コミ(体験談)|HAND BITCH(ハンドビッチ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HAND BITCH(ハンドビッチ)
業種手コキ&エステ
エリア所沢発・埼玉全域
投稿日2016年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(自宅に呼んだ)
30分\7000+指名料込み交通費\2000+パンティー顔騎\2000-日曜夜割引\2000=\9000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここんとこ、攻めのスタイルで何件か楽しみましたが、たまには攻めが出来ない受身のスタイルで楽しもうと思い、(ホントは予算の都合上ですが…。)(((^_^;)
久々にハンドビッチさんに電話しました!
すぐに来れる娘確認したら、「○○ちゃんでしたら、すぐに伺えます!」って、ランカー嬢の名前を言われました。
この店で失敗した事は一度も無いので、迷わずお願いしました!!( ̄∇ ̄*)ゞ
お相手の女性
市川由衣と島崎遥香を足したような容姿で、おっとり系のチョイSの綺麗な娘です!(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポン鳴って、ドアを開けると、想像以上に綺麗な娘が立って居て、顔がにやけました。
部屋へ招き入れ、ソファにてオプション表見せてもらって、最初から決めていた鉄板のパンティー顔騎を頼んだら、「あっ、得意なやつですね!」って言われたので、情報局経由で私の性癖がバレてしまったのかと思ったら、嬢自身が顔面騎乗が得意だっていう事らしいみたいでした…。(((^_^;)

で、支払い済ませて、自分はチャッチャと全裸になると、「どこでしますぅ?」「ソファ?ベッド?」って言われたので、ベッドを選択し、嬢が持参のバスタオルを敷いてくれ、ベッドに大の字に寝て待ちました…。

「パンティー顔騎だから、スカート脱がなきゃ!」って言って、スカート脱いで、肌色のストッキングも脱いで、ブラウス的な上着と真っ黒なティーバックだけのスゲーーーエロい格好になり、ベッドの私の脇にチョコンと座ってくれました。
既にビンビンな肉棒をソフトに触りながら、「もうぅ、こ~んなにビンビンになっちゃってぇ」とか言われて、興奮度が増し、亀頭の先にうっすらと我慢汁が浮かび上がると、「もうぅ、何?これ」「いやらしい汁出しちゃってぇ~」とソフト言葉攻めを畳み掛けられました…。(((^_^;)

「ローション使う?」って聞かれて、「はい!」って元気に応えたら、「ちょっとひんやりするけど我慢してねぇ~」って言いながら、大量にMy肉棒にローション塗って、シコシコシコシコとリズミカルにしごいてくれました。

半端なく気持ちよく、肉棒も玉もMAXに膨れ上がると、「もう、こ~んなにパンパン~」「スゴい張ってるぅ~」と言いながら、更にしごいて来ます…。(((^_^;)

で、いよいよメインイベントのパンティー顔騎してくれますが、「どれくらいの強さがいい?」とか言いながら、シックスナインの体制で跨がってくれます。
「密着の強いやつがイー!」って言ったら、顔面にプニプニプニっと、黒ティーバックのTの部分を押し付けてくれ、結構苦しかったですが、超至福の時間です…。
鼻で思いっきり吸って、パンパンの肉棒がいよいよ発射準備完了になり、「ぁ~~、もうイきそぅ」と言うと、「まだダメ~~」と、寸止めされ、何度かそれを繰り返され、いよいよ我慢出来なくなり、「もうイくぅ~~」と言うと、「イーよ~」とシコシコのスピードを上げられ、ドッカ~~んと手の中へ気持ちよく射精出来ました!(*^^*)
今回の総評
綺麗な娘のパンティー顔面騎乗(しかも黒のティーバック)たまらんです!(((^_^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手コキ店ゆえに綺麗な娘が揃っている…。(^^;
このお店の改善してほしいところ
手コキ店ゆえにもう一越え安くなれば…。(^^;
[!]このページについて報告