口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円+ホテル代が必要
AV男優コース27000+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約。受付は
少しチャラめの男性だがテキパキしており問題は無し。
オプションに動画撮影と顔射を希望したのだが、時間が早めなので顔射はNGとのこと。少しがっかり。
総額と利用可能なホテルを確認し完了。
お相手の女性
ギャル系。パネマジほぼ無し。年齢は25か24くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はめ撮が好きなのでオプションで動画撮影を。
ソワソワして待機していると到着。
初回なのでドライバーさんに料金を支払いしご対面。
…可愛い!
程よい感じのギャル系です。
良い意味でサバサバしてる系統だ。
写メよりも少し丸顔だけど全く問題なし。
むしろ可愛い。
一度ソファーへ座りご挨拶。
嬢より『タバコ吸いますか?』と言われ、非喫煙者なら少しアレだが、自分も喫煙者なので好都合。一服しながらプレイ内容の確認。
プロフには動画撮影(顔出しあり)と書かれていたが顔出しNGと言われる。
どうやらこのお店はプロフ詳細はそこまでしっかりと管理していないようだ。

プロフの件を伝えると、『ちょっといい加減だったね、ほんとごめん!お客さん怒ってたってちゃんと伝えるから…』とすぐに謝罪をされる。
まあ、そこまでの事ではないので大丈夫なんですけどね(笑)

で、そこから関心したのは、動画撮影無しにするなら、これはどうかと差額分のオプションを提案されたことですね。
料金に関して知識がありしっかりしている。
最終的には動画撮影はありで、おまけで制服と電マを付けてもらえた。

最初はトラブルありながらもようやくサービススタート。
一緒にシャワーへ。
脱ぐのを見られるを凄い恥ずかしがってて可愛かった。

洗いは至って簡単。
愚息洗い中、『緊張してる?あ、ちょっと大きくなった♪』と風俗らしい言葉に興奮。
洗いは最低限でこちらとしては楽。

ベッドへ戻り攻め開始。
プロフでは胸はFカップ。実物も相応しい大きさでかなりの美乳。柔らかい。
マンはキツめで指二本はキツイくらい。
他の客にも狭いと言われるそうだ。
無味無臭。

濡れは指よりもデンマの方が良い。
鳴きは少し少なめ。
(これは小生のテク不足もあるが)

そしてアイマスクをして動画撮影開始です。
動画撮影しつつ、愚息をフェラチオ。
唾液たっぷりのジュポフェラですぐにフル勃起へ導かれる。
裏スジ舐めや玉舐めなど注文には素直に答える印象。
ただバリエーションはそこまで多くないかな…。
そして5分足らずであえなく口内発射。
フィニッシュ後もさっさとティッシュに出さず、こちらに見えるように垂らしてくれた。
ちなみに、大体のお客さんの精子は苦いか、糖尿は甘いらしいが、小生のは無味らしい。(笑)

時間待も迫っていたので軽く雑談をしシャワーして終わり。
今回の総評
割とサバサしている嬢だったが、逆にやりやすかった。
イチャイチャを期待している人には物足りないかもしれないが、個人的には好き。
会話もちゃんと答えてくれるし、慣れてきた後半は沢山喋ってくれた。
動画は何度もオカズにしてます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前が空いていたので、時間前倒しを提案。到着時間も正確だった。
このお店の改善してほしいところ
プロフの適当さ。しかし今回の嬢のプロフは後日確認すると修正されてました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告