口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9720円(室料込)
10:00~12:00 40分9000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初ヘルスに挑戦してみました。
場所は曙町の大通りから一本入ったところで入りやすかったです。
階段をあがると受付があり、店員さんに初めての来店であることを告げ、フリー40分コースを告げました。
休みの午前中ということもあり、結構予約が入っているらしく、待っている人は一人でしたが40分待ちと言われました。
お店で待つこととし待合室に移動。
待合室は6~8名分が座れるくらいのソファーがあり、プレイ希望のアンケートを書きつつ待つことほぼ時間通りに店員さんからお声がかかり、お部屋へ移動。
お部屋はベッドにボックス型のシャワーという構成でややせまめ。でも結構きれいでした。お部屋にて嬢と対面。
お相手の女性
スレンダーモデル体型の嬢で、メイド姿がやたらと似合うかわいい系でした。
笑顔でゆっくり話すのがすごく印象的でした。フリーでこんなにかわいい娘が付くとは運が良い。
プレイ内容
嬢と対面後、世間話をしつつアシストを受けながら服を脱ぎます。この時のアシストが結構絶妙かつ丁寧で、ちょっと感動。
こちらは全裸、嬢はメイド姿のまま、シャワーボックスでうがいと体洗いを行い、ベットへ移動プレイ開始。
メイド服姿があまりにも素晴らしかったので、しばらくはそのままでイチャイチャさせてもらい、その流れでこちらから攻めることに。
下着だけ脱いでもらい、クンニと手で大いに濡らしたところで選手交代。
全裸になってもらい、DK、リップ、フェラでじっくり攻めてもらった後に、69にてフィニッシュ。
特にリップがとても気持ちよくて、ちょっと自分の性癖を見直そうかと思ったぐらいでした。
今回の総評
メイド衣装に心惹かれて決めたお店ですが、予想以上にメイド服はよかったです!
嬢も丁寧やサービスでしたので、すごく満足できました。嬢の質も高いと思いますし、ぜひまた行きたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが明確なことですね。メイド系衣装だけではなく、言葉使いとかまで注文できるのはよかったです。
今回は当たった嬢も大変良かったです。体系といいサービスといい、人当たりがよくて、こちらもあまり緊張しませんでした。
このお店の改善してほしいところ
系列店みんなそうなんでしょうけど、料金体系がめんどくさいことですね。土日祝日割り増しはまぁわかるとして、消費税が入るのが気になります。
意外と大きく響くんですよね。
[!]このページについて報告