口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2016年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円+交通費2000円-ナンバーズ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタイルのいい子、顔のかわいい子のスケベ顔って興奮しますよね。

今回はここにフォーカスしてみました。

電話でこれから呼べる子とそれぞれの待ち時間を確認して、本日のおすすめなども聞いた上で、女の子を決定します。
お相手の女性
細身で抜群のプロポーションです。
写真の印象より明るく元気な感じ。

プラスの意味で写真とのギャップありです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
〜ドレッサーの前で〜

女の子が部屋へ来て、軽くソファで挨拶話をした後、お風呂に入ろうと言うことになり、服を脱がせます。

ソファからお風呂へ行く導線にシンプルなドレッサーが設置してあります。
コレにピンと来てしまいました!

鏡の前に立ち、かわいいね、スタイルいいねと褒めながら、服を脱がせます。

ブラとTバックだけになったところで、背後がオッパイをモミモミしていきます。

♀あぁぁ〜

あま〜く喘ぎが始まります。
鏡に目を閉じて感じる顔が映ります。

ブラを外し、乳首にフェザータッチ、首筋や背中に唇を這わせサワサワしていきます。
喘ぎが大きくなり、腰がクネクネと動き出します。
太ももからお尻にもフェザータッチでサワサワ、Tバックの上からお股をサワサワしていきます。

♀あぁぁ〜、くぅぅ〜

眉間にシワを寄せ、眉をハの字にして、歯をくいしばって快感に歪む表情が鏡に映ります。

スケベ顔を見ながら栗とお○んこをさらに弄り続けます。
Tバックのお股もこの頃にはしっとり湿り気を帯びてきます。

形のいいちょうどいいサイズの桃尻を鷲づかみして左右に動かしお○んこを刺激すると

♀あぁ〜、ぁ〜

と切ない喘ぎ声が上がります。

パンツ汚れちゃうよ、脱ぐ?

♀コクリッ

女の子は小さくうなずき、そそくさとTバックを脱ぎ捨てます。

ドレッサーの椅子引き、鏡の前で椅子に膝立ちしてもらます。

すでにトロトロになったお○んこを下から眺め、熱い息を吹きかけ、軽くペロペロしていきます。

♀ぁあぁ〜

気持ちいいの?

♀気持ちいぃ

指入れてもいいの?

♀入れてほしぃ

お○んこを撫で撫でしながら

鏡の自分に向かってもう一度言ってごらん

♀…、入れてほしぃ…

少し戸惑いながらも、快感に顔を歪めながら、スケベな言葉が唇から漏れます。

お言葉に甘えてズッポリ指を挿入し、奥へ手前へお○んこの中を擦ります。

みるみるお汁が溢れ出しグッチャグッチャと淫らな音を立てます。

どこが気持ちいいの?

♀…お○んこ…

誰のお○んこが気持ちいいの?

♀……○○のお○んこ

女の子は大きな声で喘ぎながら、腰をクネクネし、程なくお尻を突き出し、力を入れて激しく出し入れする指を締め付けてきます。

鏡には髪を振り乱し快感に歪む女の子の表情が映り込みます。

女の子の背筋が大きく浮き上がり、上半身を反らしお尻にも力が入るのが分かります。

♀あぁぁ、ぃぃ…くぅ…

苦悶の表情と絞り出す様な喘ぎ声で昇天。

女の子はドレッサーにもたれて呼吸を整えます。
こちらはもう収まりつかないぐらいの鬼勃起です。
ドレッサーの前で横向きになり、フ○ラをお願いします。

鏡には仁王立ちするブサメン爺さんとひざまずいてち○ぽを咥える女の子が映り込みます。

女の子は笛を立てて、丁寧に下から舐め上げて来ます。

ギンギンのち○ぽに温かく柔らかな感触と快感が走ります。

女の子がパックリと咥える込むとお口からジュッポジュッポとスケベな音が漏れ出します。

鏡見てごらん!

♀…、ジュッポジュッポ

早く見てごらん!ち○ぽが根元まで入ってるよ!

女の子は戸惑いながら鏡に視線を送ります。
恥ずかしそうですがお口いっぱいにほおばっているので声が出ません。

鏡の前の立ち位置を少し斜めに変え、女の子に自分の姿が自然と目に入る向きにします。

♀ん〜ん!

女の子はジュッポジュッパほおばりながら恥ずかしい?切ない?視線をこちらに送ります。

女の子の苦悶の表情を見ていると一気を快感がこみ上げコントロール不能で、

イ、イクッ!

お口の中に大量放出。

女の子は両手に掃き出し、

♀んふ、いっぱい出たね!

と掌に広がるザ○メンを微笑みながら見せてくれました。
今回の総評
鏡ネタと言葉責めにしっかり反応してもらい大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタイルのいい、かわいい子が多い。
24時以降の遅い時間帯でも女の子の選び代がある。
このお店の改善してほしいところ
系列グループ店で導入済みのCカード(電子ポイントカード)を導入して頂けると嬉しいです。出来れば、グループでポイントを共有して頂けるともっと嬉しいです。
[!]このページについて報告