口コミ(体験談)|金瓶梅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25800円(室料込)
入浴料10,000円に税金800円ついてトータル25,800円でした
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2016年5月6日のことです。
朝から吉原のいろんなお店を検索して気に入っていた嬢をチェックして電話予約しようとしましたがことごとく予約完売。。。。。・゜・(つД`)・゜・
5件も玉砕されて、さらに検索して。。。。。

そんなことをしていたら、いつの間にか14時。。。。。(;´∀`)

どうする俺!!!

とりあえずこのお店でめぼしをつけて本日出勤から三人をチョイス☆

電話指名すると指名料金がかかるので直接行って写真から選ぶことに☆

三人チョイスすれば一人は写真が出てくるだろうと期待して突入!

出てきた写真は五枚。。。。。チョイスした三人はいません。。。。。(*´-`)

そんなもんですね(笑)

店員にオススメを聞きながら可愛い写真の姫をチョイス☆

30分位待つとのことでしたが了承して、総額を支払いして、お茶とおしぼりを頂いて、待つこと1時間(*´ー`*)

15時20分から1時間後でした(*´ω`*)

その間なんの対応もなく、お声がかかりカーテンの先でご対面です☆
お相手の女性
☆マークありのプロフ年齢20代前半の写真では優しい感じの笑顔が可愛い姫でしたがカーテンの先にはやる気なさそうな笑顔のない姫が。。。。。(;´∀`)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
☆○☆不甲斐ない自分☆○☆


今回はタイトルをつけさせて頂きます(笑)


カーテンにて挨拶をされて姫はそのままターン(*´-`)

はい、おわかりですね。。。。。姫の背中を見つめながら本日の自分の選択ミスを痛感いたしました(*´ω`*)

部屋に入るとベッドに案内されます。

これからの時間を至福のものにすべくトークを試みます。

悪い姫ってほどではありません。

きちんとフルアシストで脱衣もしてくれました☆

姫は自分でちゃっちゃと脱いで「マットとベッドどっち先にする?」と聞かれたので、(ベッド先に)と即即を期待しつつ言うと椅子の準備に(*´-`)

即即なしねw

椅子案内されて丁寧に洗ってもらい浴槽に案内されて歯磨きタイム☆

姫は洗い場で歯磨きしてました。

歯磨きタイムが終わって、混浴してきましたが潜望鏡もなくベッドに案内されます。

タオルを渡されてセルフでフキフキしてベッドスタートです☆

横になって責めてもらいますがテクニックはない感じです(*´ー`*)

おまけに胸は痛くなるから責めるなと言われて。。。。。・゜・(つД`)・゜・

責めたくなる胸ではなかったですけどね(;´∀`)


あまり感じない乳首から責められて徐々にしたに。。。。。

テンションもイマイチ上がらないせいか、立ちません(笑)

しかし、それでもパクりとされると気持ちいいです(;´∀`)

( ̄□ ̄;)!!ヤバイ!逝きそう、と言うと

「え?あっ!」「マジで?!」



☆☆☆どぴゅっ!どぴゅっ!☆☆☆



30秒くらいの出来事でした。。。。。立ってないのに爆発してしまいました。。。。。流石に姫もビックリです(;´∀`)

自分でもビックリです、素晴らしく上手かった訳でもないのに立つ前に爆発とは初体験でした(*´-`)

「少し休んでからする?」と聞かれましたが、(多分大丈夫だからすぐして)と続けてもらいますが。。。。。イマイチ硬度が出ません(*´ー`*)

ハンダチ状態で◯して、またしても秒殺で爆発(;´∀`)

姫が感じる暇もありません(笑)

後処理をしてもらって、ドリンクを頼んでもらい休憩タイム☆

こんなこと初めてと話ながら(きっと上手だからだよ)と誉めておきます(笑)

自分的にはテンションも上がらないのにこの状況は初体験でしたが、とりあえず二回消化していざマットに☆

準備の間ベッドでトークしながら待ってて、準備が終わってマットに案内されます。

まずはうつ伏せから。。。。。


。。。。。


体を密着させて上下にスライド運動。。。。。のみです( ´△`)

仰向けになっても同じ。。。。。

しかしローションの力は偉大です(*´ω`*)

Fされると本日最大の硬度にて騎乗位にて◯☆

安定の一分ほどで爆発( ´∀`)

軽くローションを流すと浴槽に案内されてタオルを渡されて自分でローションを落とします。

姫はマットのお片付け。


セルフで拭いて名刺ももらえずバイバイでした(*´ω`*)
今回の総評
年齢は27と言ってました。

笑うとプロフの写真にちょっと似てます(笑)

スタイルはスレンダーでちっパイですね(*´-`)

プロフ表記の8Xはないですね。

はなし方は若いのですが自分的には30過ぎ?に見えました。

一応三回戦はしましたが、不甲斐ないプレイでした( ´△`)

今回はあまり相性が合わなかったかなぁ(*´ω`*)

詳細は事実ですが個人的な感想です☆
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
調子がいい。。。。。(笑)

よいと感じることはまだないかも(笑)
このお店の改善してほしいところ
時間通りに案内出来ないなら一言欲しいです。
[!]このページについて報告