口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
プレミアム女子大生クラス料金 ネット指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少々高いと言われるが、ハズレが無いので結局はこちらを利用している。
ムラムラとオヤジ心を奮い立たせるような可愛い娘を見たら呼ばないわけにはいかない。
お相手の女性
清楚な雰囲気を持つキレイなお嬢さん。今の女の子はスタイルが良いがこの娘も脚がスラッと長く素晴らしい。やはりここに在籍する女性のレベルは高いと再確認した。育ちが良いのかお店の教育なのか気配りもきいていて接客態度が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スベスベした美白の若い肌を見るだけで若返ったような気分にさせてくれる。シャワーを浴びて局部を洗われる時にこそばゆいが彼女が不慣れなのは承知の上だ。
ベッドでキスから始めるがジジイの舌も嫌がらずに積極的に受け入れてくれて嬉しくなる。細い身体に大きめの胸を優しく愛撫すると彼女の身体から力が抜けてきて、素直な反応を見せ始めてきた。
唇と指を徐々に下に移って行き若々しい太腿の内側を丹念に攻めると息づかいも荒くなってきたように聞こえた。
股を開かせて鮮やかなサーモンピンクの割れ目を舌で上下に舐めていくと感度が良いらしく透明なオツユを溢して腰をピクピクと痙攣させた。
彼女が肉棒を掴み手コキからフェラチオをする。変則的な体位の69でお互いに攻め合うが
やはり彼女が先にギブアップの悲鳴をあげる。咥えていられなくなった表情で悶えながら手コキをする姿もイヤらしくて興奮を誘う。
こちらも危険信号が点滅してきたので正常位素股にチェンジする。濡れた花びらに肉棒を擦らせてクリトリスに当たる度に彼女の快楽の鳴き声が響いた。良い気分になってお腹の上に発射して終了。
今回の総評
やはり若々しい肌に触れ合うとこちらの肌にも艶が出てきた気がする。若さあふれる知的な美少女とエッチな時間を楽しんでいると自分の年を忘れてしまう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女子大生専門店で安心できる。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告