口コミ(体験談)|秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ
業種ファッションヘルス
エリア日本橋
投稿日2016年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分20.000円+指名料2.000円から割引券利用▲3.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
泊まっていたホテルから徒歩で数分なので写真見学でもと入店。
福原での秘書プレイが楽しかったので箱ヘルですが興味津津。
とても軽快なトークのボーイ氏に内容の太鼓判を頂き遊ぶ事に決定。
写真を4枚程並べられて即姫1名と待ち時間20分姫3名。
なにせこれから社長になるのでゆとりの待ち姫を指名しました。
葉巻でも吸っていれば格好が良いのですがこの店は一応分煙。
待合には先客2名が爪切りしており私の後から立て続けに3名とほぼ満席に。
世の中には社長が溢れていますね^^難波の待合室はとても賑やかで常連さん同士なのか喫煙コーナーで雑談したりしています。
しばらくして番号を呼ばれ「よしっ!」と立ち上がると「あと5分少々でお時間になりますのでWCを済ませて下さいね」と。
とても恥ずかしいですね///気合いを入れ過ぎていたのでウォーターサーバーから水を頂きゴックン。
今度こそ真コールで恒例のマウスウォッシュを2回口内発射されお見送り。
EVの扉の陰からちょこんと顔を出す嬢。どこか田舎臭く愛らしいお顔。いつだかフジのアナウンサーにいたなぁ。
お相手の女性
歳は24表記だが18歳でも頷けるほど幼さが残っています。
秘書としての撮影のため無理に大人っぽく写っていましたがこっちの方がいい!でも秘書っていうよりOLですかねぇ。
声も小さく緊張しているのかうつむき加減で軽くキス。
訛り具合と照れ方がおじさんには堪らなく会話も聞き返す程の小声ですが
本当に職場で愛のあるセクハラをしているようで萌えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店舗も豪華な机と椅子。
部屋と浴室が半々なので机の真横にベッドというシチュエーション。
風呂には入ってきた事を伝えますと即プレイ開始。
椅子に座り自己紹介されながらおっぱいモミモミ。
上着を肌蹴させてお尻ごと抱き寄せ至る所を愛撫します。
またしてもストッキングをすぐに降ろしてしまいお尻の肌チェック。
スベスベツルツルの最高級品ですので舐めまわしTバックをずらしアナルチェック。
どこをみても綺麗ですねぇ。これは責めがいがあります。
Tバッグを脱ぐ時に凄く濡れやすいと申告されパンツの染みを見たかったのですが隠されました。
そこから机上M字でクンニして指入れですが凄い濡れ方です。ウエトラなのか知りませんが天然物と信じて秘部全体に塗りたくります。
穴はキツめで膣温40度近くあるんじゃないかと思う程温かい。
鳴き声は押し殺すような鼻から抜ける大声と言うのでしょうか。
オフィスでの背徳感を感じられました。
色々掻き回しクリも吸い舐めいつの間にかM字から机に腰掛ける程になりました。
結構感じやすいんだなぁと思ってイキ顔を拝んでいると手に温かい物が伝っていきます。
豪快にブシューと吹くのも良いですが我慢しながらチョロチョロ潮も良いものです。
照れ+緊張+小声+俯きと来て潮漏れ。しかもオフィスなので最高のシチュエーションです。
もう堪らんのでNFに移り一通りの技を駆使してもらい軽く頭を押して奥まで咥えてもらいます。
発射したあとの苦そうな顔も乙な物ですね。会話に気を遣わず淡々と進むのもオフィスっぽく良い印象です。
アラームとともにシャワーへ行くと良い笑顔を出すようになり指テクはどこで学んだのか聞かれました。
東京だと嬢からの注文がうるさくて自然と付いたと言うとまたニコーと笑いまたしてもオジサンメロメロです。
帰り際はキス無しでしたがその笑顔があるだけで幸せでした。
今回の総評
どうしても福原秘書との比較になってしまいますが楽しさについては互角でした。
ここまで豪快なセクハラができるのでこの金額でも納得できます。
ヘルス地帯から外れた場所にあるし人通りも少ない路地なので立地的に通いやすそうですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室でPVをみてるだけで勃起してしまう所。
入店しやすい立地。
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子は1方向にして対面はやめてほしい。
[!]このページについて報告