口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 29000円+ホテル代が必要
120分 34000円口コミ情報局ゲリラ割で+10分 5000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝起きたら珍しくチンさんが元気になってました。

『よしっ、今度こそリベンジじゃい!』

と意気込み情報局で検索開始っ!

候補の嬢を三人程ピックアップし、決めたのがこちらのお店の嬢でした。

事前にヒメ割をチェック。
若い娘系でこの料金なら文句はありません。むしろお徳と感じました。

お店に電話すると女性のスタッフが出たのでちょいとビックリ(^_^;)
ヒメ割を見て電話したと伝え、今回の嬢を指名しました。

他のお店の時も感じたのですが、女性が受付の場合の方がハキハキしていて好感が持てますね(^_^)

案内可能な時間の説明を受けた後、料金の確認をして利用する事を伝えました。

案内時間の30分位前にホテルに入室。
お店に電話し部屋番号を伝えます。
この辺はいつもの流れですね。

ほぼ案内時間にドライバーさんから電話がありました。
フロントからも連絡があり、いよいよ嬢との御対面です。

今度はマチガイありませんように。
お相手の女性
プロフの写真通りの印象を受けました。
いや、むしろ実物の方が全然良いですo(^-^)o

綺麗なお姉さんという感じですが、可愛いらしさも兼ね備えてます。
スタイルも実に素晴らしい。惚れてしまいそうです(*^o^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
愛想良く登場する嬢を見て…

(コレだよコレ、コレこそが待ち望んだ展開だよっ!)

と自然とテンションが上がりますo(^-^)o

嬢が入室の電話をし、受付で確認した料金を支払います。
系列のお店には是非とも見習って欲しいですな。

お風呂の準備後に楽しく会話したのですが、嬢のエロさが垣間見えます。
こりゃ期待出来ますな(^w^)

いよいよお風呂タイムですが、脱衣した嬢を見て…
(あぁ、なんて素晴らしい身体。ウットリ)
と思いつつ、嬢の背後にささっと周り形の良いお胸をモミモミ。
ウム、これは実に良いお胸です。今年一番カモ(^O^)

お風呂では丁寧に洗って貰い、チンさんもやらしい手付きで洗ってくれました。
あぁ、キモチ良ぃ…

混浴後に自分で体をフキフキ。
さあ、プレイ開始ですっ!

まずは添い寝しながらお胸を弄りながらチュッチュ。
久々の舌が良く絡むキスをしながらアソコに手を伸ばすとしっとりしてます。
じっくりクリちゃんを弄っていると次第にコリコリしてきました。
嬢の反応も次第に激しくなってきます。
嬢の股間に顔を埋め、肥大したクリちゃんをペロペロ。
途端に喘ぎ声が高くなり
『クリちゃんがキモチ良いのぉ、ああっ!』
てな具合で感じてくれました。
ヌレっヌレのアソコに指を挿入すると更に激しく反応、ひたすら舐めながら指を二本に増やすと太腿にガッチリ挟まれましたが気にせず攻め続けると、ジュワ~ッとしたモノを感じました。
シーツが何やらびっしょりしてました(^w^)

その後、69やスマタをするも嬢が感じ過ぎてしまうので、最後は添い寝しながらチクビを舐められながらの手コキで発射となりました。

アラームが鳴るまでちょっと時間がありましたが、お互いの体に付いたヌルヌルしたモノ(ローションではありませんよ)を落とす為、お風呂に向かいました。

お風呂では優しく洗って貰い、ドライバーさんが到着するまで会話を楽しみました。

到着の連絡があり、一緒に退室。
エレベーター内でお互い感謝のシェイクハンドをして、ホテルの駐車場でお別れとなりました。

これにて今回のお遊び、終了で御座いますm(__)m

それにしても、良いお遊びの後のタバコは旨いっ!
今回の総評
サイコーです!

理想の嬢とのプレイに大満足で御座いますo(^-^)o

何と言っても反応の良い嬢でしたので、攻め好きなワタシには実に濃く、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今回の嬢を指名して大成功だと思いました(^_^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金は高めなのですが、今回の様な割引を頻繁に行っている様なので、

『若い娘のお店は料金が高いから… 』

と感じる方でも利用し易いかと思います。

案内時間が正確なのと、受付がとても良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
出勤人数が少ない事でしょうか。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告