口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
メルマガ割で100分23000円。交通費、ネット指名は無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になっていた女の子が出勤していたのでお店に電話してみると2時間以上待ちと伝えられましたが今日はこの子に会いたくて八王子まで来たので待つ事にして受付します。
詳しい時間が確定したら折り返し連絡しますと言われ電話を切りお店からの連絡を待つと更に30分遅れると言われましたが執念で待ちました。
お店に言われた時間より10分程遅れて女の子到着です。
お相手の女性
笑顔がとても素敵でかわいくて気さくな話しやすい女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのチャイムが鳴り女の子を見た瞬間に3時間待った甲斐があったとテンション上がりました。
とにかく笑顔が最高でトークも上手で非の打ち所がない。
話していて楽しくてかなりトークが長くなりましたがトークで時間稼ぎしている感じでもない。
全てが完璧なんです。
女の子からの誘いでシャワーに向かいますがその間もずっと笑顔で楽しい会話を続けてくれます。
ベッドに移動しキスをするととても色っぽい顔に完全にノックアウトされそうになり胸を吸ったり舐めたり揉んだりしているうちに我が息子は最近見たことない程のフル勃起!
更に下に向かうとなんとパイパン!!大事なとこが丸見えで興奮して舐めまくり指を入れてみるといい感じに潤ってきたところで女の子から私も責めたいと申し出があり攻守交代責めてもらいます。
こんなかわいい子が俺の息子をしゃぶってると思うだけでヤバイのにこの子のフェラは自分には最高に
気持ちよくこれが相性のよさなんだなぁ〜なんて思っていると波があっと言う間に来てストップをかけ素股をお願いし騎乗位素股からのディープキスであっと言う間に果ててしまいました。
この子はマジ過去最強で完全にオキニ決定です。
今回の総評
実はホームページのこの子が今日出勤するのを知ってから今日は絶対この子に会いに行くと決めていました。
会ったこともないのに普通に3時間待とうと思いました。
普段なら絶対3時間なんて待たないのに待ってよかったと思える女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費、ネット指名料が無料。
このお店の改善してほしいところ
八王子店は完璧ですが三多摩店いる受付で見下した感じで〜っすよとお客に発する大バカ者なんとかしている下さい。
[!]このページについて報告