口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2009年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話してすぐにOKな子がいるか確認。
すぐ行ける子がいるとのことで、ラブホに入り、再度お店に電話しホテルとルームナンバーを伝える。
少し待っているとドアをノックする音があり女の子の登場です。
お相手の女性
ホームページは顔が映っていませんが、写真のイメージ通りの女の子でした。
笑顔がかわいく、スタイルのいい子でした。
下着からあふれそうなおっぱいと谷間が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるとこんばんはっ!と笑顔で元気な挨拶。好感度アップです。
迎え入れて料金を支払い、プレイに関する簡単なアンケートを書きます。
アンケート後1人でシャワーを浴びます。

シャワーから出ると女の子は下着姿で待っていました。
おっぱいおっきいなぁ、谷間がすげぇ、なんて思いながら凝視していると、じっと見られると恥ずかしいですよぉ と笑われてしまいました^^;

アロマオイルを選びまずはうつぶせでマッサージスタート。
足の裏から首までしっかりとマッサージしてもらいました。
前回の別の子の時は、さするようなマッサージで少し不満があったので、強めにお願いしたところ力を入れて頑張ってくれました。
んっ、んっ、と力を込める時に漏れる声がかわいらしく、マッサージに集中しながらも、ちゃんと話を振ってくれて、いい子なんだなということが伝わってきました。
気持ち良かったのであんまり話した内容は覚えてませんが^^;
うつぶせマッサージの後は、仰向けになって、鎖骨周り、腕のマッサージ。
おっぱいがぷるぷる揺れてかわいいです。
おっぱいを凝視していると、恥ずかしいといって、照明を少し落とされちゃいました。
相当やらしい顔で凝視していたんでしょうね・・・^^;

次にすねから太もものマッサージ。
その後、睾丸マッサージ開始。
タマをもみもみされながら、太ももやアナル周辺をさわさわされます。
あっという間にカチカチになったところで、ローションを投入して乳首舐めをしながらの手コキ。
逝きそうになると手コキをやめて言葉責めや、上目遣いで見つめられたり、フェラするのか?ってくらいチンチンに顔を近づけて息を吹きかけたり、ニコニコしながらさんざん焦らされます。
下着姿を見られて恥ずかしがっていた女の子から、エロイ女の子に変身。
そのギャップがいいです。
最後は女の子に添い寝で抱きしめられながら手コキで発射。
焦らされまくった、結果大量に出ちゃいました。

後処理をしてもらった後、あまり時間もなかったのですぐに1人でシャワーを浴び、2人揃ってホテルを出て、ホテルの前でお別れです。
今回の総評
かわいい子で性格も良く、とても癒されました。
手コキはかなり気持ち良く、満足できました。
やっぱり、もうちょっと密着できたり、いちゃいちゃできたらいいのになという印象を持ってしまいますので、満足度はまあまあになってしまいます。
そういうコンセプトのお店ではないようなので理解した上で通う必要がありますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
2回目の利用ですが女の子のビジュアルレベルは高いと思います。
2人とも手コキがすごく上手かったです。
このお店の改善してほしいところ
オプションとかで、オールヌードやトップレスでのサービスを期待したいです。
マッサージは完全に女の子任せなのか、ばらつきがあるので、マニュアル的なものでいいので、一定水準以上のマッサージを受けられるようにすると安心して通えるかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告