口コミ(体験談)|尼妻(あまづま)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名尼妻(あまづま)
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア尼崎駅周辺待ち合わせ
投稿日2016年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
(通常)60分コース10,000円+指名料2,000円※ぴゅあらば見たで!→(割引)60分コース10,000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
尼妻(06-6413-1044)

①希望のコース時間を伝えて料金の確認をします。

②次に待ち合わせ場所と待ち合わせ時間を聞きます。
※実はホームページよりパネルを見て、
気になった女の子を選んでいたのです。
スタッフに指名する女の子の待ち時間を聞くと、
15分後に待ち合わせokだったのでそのまま手続き続行!

③待ち合わせ場所は2号線沿いの近藤病院前になりました♪
※ホテルは待ち合わせ場所から徒歩5分以内の所だそうで、
女の子が誘導してくれるので安心です。

④最後に名前(仮名可)と電話番号(非通知不)、
それから目印となる自分の服装を聞かれます。

→以上で手続き完了です。
※スタッフの電話対応は丁寧でスムーズでした。

さて!後は指定の待ち合わせ場所にて…
いよいよ女の子とドキドキしながらの…合流です♪

⑤待ち合わせ場所に到着すると、女の子から声を掛けられます。
確認が終わればそのままホテルまで歩いて向かいます。
※ちなみに移動時間は料金に含まれないので、
女の子と楽しく会話しながらデート気分でホテルへ向かいます♪

⑥ホテルの部屋へ入室したら料金を支払います。
その後、お店に連絡をし、プレイ時間スタートになります!
お相手の女性
お店の写真で見るより実物の方がかなり良かったですね!
まずは見た目は綺麗の一言!身なりも美しく全然okでした。
女性としての気遣いのできる優しい性格で、可愛らしい一面もアリ♪
プレイ内容も良かった。
サービス精神旺盛で、自分からイマラチオに誘って来ました。
リップも濃厚で全身を舐めまわされました。
トークも楽しく弾んで大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入浴プレイ(ローション)→濃厚ディープキス→耳舐め→首舐め→胸(チクビ)舐め→モモの内側舐め→袋舐め→アナル舐め→69(シックスナイン)…定かではないですが、覚えている範囲で書きました。
全身に近いぐらい舐めまわされましたよ!
今回の総評
全体的に満足したので、私の中のでは好評価です。
接客対応、サービスが充実していると思います。
総評は点数で85点☆
まだ初回なので、細かい評価が付けれていません。
これから通い続ければこのお店の良い所、悪い所がもっと見えます。
今回よりもさらに期待し、細かく評価したいと考えています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店は接客、サービスの指導を徹底していますね。
基本的的な接客はもちろん…
人としての礼儀や礼節なども良く感じられました。
大変満足しましたし、私自身が色々と勉強になりました。
男性スタッフの電話対応もわかりやすく、丁寧でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告