口コミ(体験談)|ラブライフさいたま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフさいたま
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分30000円、何かの割引3000円と思われます。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
15時頃に一度電話して25時にお目当ての嬢を予約、1時間前に確認の電話を入れてくれとのこと。
ちょっと遅れて24:20頃確認の電話をすると、25:30くらいに案内できるとのこと。
寝堕ちしないように待つこと1時間ちょっと、電話も無く突然ドアがノックされ、ほころびそうな顔を繕ってドアを開けた。
お相手の女性
お顔はプロフ写真と若干のギャップを感じるものの、スタイル等全体の雰囲気はとても良い感じ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話し始めると、と言うか、どことなく堂々とした振る舞いや顔つきで、話す前から男っぽいサバサバした感じの娘だと思った。
実際会話していてもバリバリ男らしい(^-^;
暫し歓談の後、セルフ脱ぎでシャワーへ。
全裸の嬢はめちゃくちゃ好みのスタイルで、見てるだけで触られてもいないのにち○○んが反応してしまう。
シャワーはサバサバした性格らしさ全開で、最低限のところだけササっと洗ってもらい、一瞬で終了。
先にベッドに入って待ってると、これから気持ちイイことするのに何やってんの!?と、上掛けをひっぺがされ、ベッドの上にバスタオルを敷いてそこに仰向けに寝かされる。あれっ?そういう(M性感的な)店じゃないはずだよなぁ?と思いながらも彼女に身を任せてワクワクしてると、嬢が謝らないといけないことがあると言う。
なんでも、生理が近くて乳首に触れられると激痛が走るのだとか…。
残念…。残念だが、ここはお互い楽しくプレイするために守らなければならない一線だと自分に言い聞かせる。
そして普通にフェラが始まった。
普通に気持ちイイ。
素直に気持ちイイと言うと、これで気持ちよくなってどうすんの?これからもっとイイことするんだから!と…。頼もしい限りです。
そして彼女に指示されるままに体制を変えて、正常位スマタ。これがまた気持ちイイ!こんなに気持ちイイスマタは人生2度目だ。
彼女からも腰を掴んでほしいとリクエストがあり、こういうちょっとした行為1つで気分が乗ると言うか、ツボにはまると気持ちよさが増すんだろうなと思い、彼女の腰を掴んで自分の腰を振る。
次はク○にち○○んを擦り付けてほしいとリクエスト。
自分も一緒に気持ち良くなるためにしてほしいことを正直に言う娘はとても好感が持てる。
お陰でこちらも心から気持ち良くなって、早々とピークが近い。
形の良い胸を揉みたいところだが、乳首はアウト。乳房は大丈夫と言っていたが、勢い余って乳首に触れてしまったら興醒め間違いなしと思ったので、揉みたくても揉めない胸を我慢してガン見する。ひたすらオッパイガン見して腰を振る。
そしたら、めちゃくちゃ彼女が愛しく思えて抱きしめながら果ててしまった。
彼女に出したものを処理してもらって時計を見るとあと1時間もある!これ迄で最速記録だろうか?
その後はテレビ見ながら話したり、彼女のブログ用写メ撮ったり、彼女の着衣やお顔の補修(化粧)を眺めたりと、まったりしながら時間まで過ごして終了。恒例のハグしてお別れしました。
今回の総評
嬢の身体を貪ることができなかったにも関わらず、楽しませてもらえて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハズレ嬢が少ないのではないかと。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告