口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2016年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合で都内のホテルに泊まることとなり、
先日臨時収入もあり、いつもより贅沢に料金の高いところを選びました。
(値段が高ければ高いほど、
レベルの高い子がいるという安易な発想!笑)

電話してみると、初めての人はキャンペーンで60分3万円でいいということでした。
ただし指名はできなく(キャスト一覧を見ても皆顔が隠れてるので、これがいい!というのはもともと選びようが無かったけど。。)
極力好みなイメージをスタッフさんに伝えました。

電話してから時間は十数分ちょいって感じで、そんなには待たされた感はしませんでした。
お相手の女性
茶髪で白すぎず、日焼けしすぎず、健康的な肌の色のモデルさん。
確かに顔はその辺の街中を歩いてたら可愛いなと見てしまう程の美人さん。
ヒールも履いていてスタイル良く見えましたが、ヒールを脱ぐと意外と小さく芸能人もこんなもんなのかなーとふと思ってしまいました。
(スタイルは痩せていて身体に対して脚も長くとてもいいスタイルでした。)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく可愛いので、どの行為をするにしても興奮もの!
スベスベの素肌を撫で回すだけでも気持ちが高まるのに、
舐めてみると不思議といい匂いが!

身体の手入れもしてあって、本当に同じ人間には思えないくらい
とても綺麗な身体で世界が違くみえました笑
妄想が現実になるとでも言うのでしょうか、ネットの芸能人画像の妄想が今手元にある、そんな不思議な感覚です。
アソコもいつになく気持ちいくらい勃起してます。

女の子のテクニックもいい方だと思いますが、それよりこの気持ちが勝ってしまって自分が基本攻めさせてもらいました。

散々攻めを堪能し勃起しきったアソコの処理は、素股をお願いし豪快に射精しました!
こんな気持ち良く、ここまで脱力感にあったことは今まで無いと思います。
今回の総評
普段では絶対に利用しないであろう金額。
それに対して、充分お釣りのくる至福なひと時を過ごせました。
こんな世界もあるんだなーと、とても気持ちの良く印象に残るいい夜でした。

女の子自体も、仕事してるという感じが無くエッチを共に楽しんでいる感じがこちらの緊張を解れて、ここまで楽しめたのだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のような女の子だらけだとしたら、
女の子揃いがとてもいいです。
自分のような庶民からしたら、値段が少々後ずさりしますが、
とてもオススメです!
このお店の改善してほしいところ
もっと値段下げてくれたら、嬉しいです笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告