口コミ(体験談)|ブカチョハイパー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ブカチョハイパー
業種イメージホテヘル
エリア西中島
投稿日2016年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分コース11500円(指名料込、ネット割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近OL系のお店には良く行っていたが、パンストプレイをやっていないなということもあり、何より割引でかなり安くなるということで、行って参りました。

次の投稿で書きますが、ここと格安風俗店に行く予定で予算2件ハシゴして2万5000円でと考えていました。

パネル指名無料ということで、パネルと待ち時間で女の子決めようと思って、早速お店へ。

パネルを確認したところ、この子!という子がいましたので伝えると、出勤が2時間後。
あとは待ち時間なしの女の子がいませんでした。

じゃあどうせ待つなら2時間待つかということで
待ちまして、再度受付へ。

予定通りの時間に案内で、近所のレンタルルームへ。
レンタルルームへ到着すると、いつも通り女の子が待機しています。

実に細身。パネル通りのお顔。最高でした。
お相手の女性
細身 清楚系 パネマジなし トークセンス◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえずお部屋に入り、一服。
元々飲み屋で働いていたということなのか、私がタバコを咥えると、火をつけてくれるサービス。

タバコを吸い終えて、シャワー。相変わらずこの辺りのレンタルルームのシャワールームは狭い。
言うならば、スポーツジムの個室シャワールームに2人で入っている感じ。
お相手の女性A型ということもあり?(血液型は関係ない?)凄く丁寧な感じで洗体。優しく洗ってくれます。

シャワーを上がると、メインのOL服を着衣。なお、お店のミスなのか女の子のミスなのか、パンストを持ってきていない。仕方なくOL服のみのプレイをすることになりました。
私の予定ではパンスト素股&パンスト破りをする予定でしたので残念。

なんかやる気も無くなったので、プレイはお任せしときました。乳首舐めから始まり、リップ、フェラという感じ。フェラをしたところで女の子から素股していい?と言われ、女の子から持ちかけてくるのは上手いのか?と興味本位まんまんでお願いしたが、良くも悪くも普通でしたが、無事フィニッシュ。

少し休憩したのち、シャワーまで10分ほどあるけど2回戦やります?と言われたのですが、10分で抜けるようなテクでもあるのか?と思ったのでお願いしたら
フェラを始めたので、時間もないし、手コキでいいよと言いました。ですが布物の気持ち良さを感じたかったので、タイトスカートの上から尻コキ。お互い尻コキは初めてということで大変ぎこちない感じだったが、無事2回目のフィニッシュ。お店のコンセプトともなっている、OL服に発射というのも出来ました。

シャワー浴びて、たばこ吸って終了。
今回の総評
85点/100点。パネル通りの女の子が来て良かった。おそらく修正無しだろうという感じ。
プレイはいたって普通だったが、持ち前の明るさとトークセンスが良かったので高得点。それに加えて清潔感のある体だった。
髪染めすぎなのか、傷んでいたので減点。パンストプレイが出来なかったので減点。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私は数えるほどしか通ったことがないので何とも言えないが、パネル修正がほとんどされていない?
毎回違う女の子を指名するが、細い子しか来たことがない。しかも細いというよりガリガリという感じ。

お店のコンセプトとなっている、OL制服を着衣して貰って、服にぶっかけることが可能。パンストはオプションではなく、プレイに含まれている。(パンスト素股、破り可能)
このお店の改善してほしいところ
お店からレンタルルームへ移動の際、地図を渡されますが、初めての方ならわかりにくい場所(レンタルルーム)の時がある。
[!]このページについて報告