口コミ(体験談)|長野セクハラ総合事務所OLプロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長野セクハラ総合事務所OLプロダクション
業種デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2016年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料1000円ー体験割2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、報告させていただきます!

先月に引き続き長野出張。
デリヘルが呼べるビジホを予約。
準備は整いました。
早速、スマホでネットを検索します。

前回書いたとおり、長野のデリヘルは初回利用時に身分証明書の提示を求められます。
特に免許証番号など重要な個人情報ですので、あまり情報は開示したくありません。
そうなると、まずは前回利用したお店が真っ先に候補として挙がってきます。

当日、お店のHPで出勤予定を確認。
今回は小柄な姫と遊びたいと思っていたところ、タイミングよく体験割が利いて小柄な姫が出勤しているではありませんか。
すぐさまお店に電話。
予約が可能かどうか聞いてみると、あっさり希望の時間で予約が取れちゃいました。
体験割は2000円引きとかなりお得なので、競争率が高そうでしたが正直肩透かしですね(^^;
こんなにあっさり予約が取れると、ちょっと不安になったりします。

※ちなみにこちらのお店は出稼ぎ嬢の比率が高いようです。
 長野の娘と遊びたい方は注意が必要です。

予定時間前の確認電話は不要ですが、予定時間の30分前ほどにお店から着信があり、少し遅れそうとの旨連絡があります。
特に問題はなかったので承諾。
こうやって遅れる際に電話があると、待つ方としても心の準備が出来るので安心できます。

今回利用したビジホ、仮にフロントで止められた場合は近隣のラブホにご案内しますという案内もありましたので、対応は丁寧だと感じました。
(結局は止められませんでしたが)

予定時間から20分ほど遅れて姫が到着。
部屋のドアを開けてご対面となりました。
お相手の女性
小柄で笑顔のかわいい娘。
見た目どおり、ほんわかした喋り方をする娘でした。

年齢はプロフとほぼ変わらないと思います。あっても+1~2才程度。
3サイズに関しては、ウエストとヒップの数字が少し盛られているかな?という感じ。
とはいえ、着衣の上からはポチャ感なしです。
脚(特に太もも)はかなりムチムチな感じでしたが、私としてはノープロブレムw

入店間もなかったんですが、顔出しの写メ日記もありましたのでほぼそのとおりの外見と言えるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶、雑談から。
出稼ぎで来ていること、普段はどこに住んでいて、どんな仕事をしている…
そんなお決まりの話題を振って会話を進め、距離を近付ける努力をしますが、姫は物理的に距離を取っていてこちらに近付きませんw
(私がベッドに腰掛けていて、姫は椅子に腰掛けている感じ)

ですが、目線を逸らすようなことはないので、人見知りとかそういう感じではなさそう。
こちらとしてはイチャイチャしながら会話したいんですが、あまりデリヘルの経験もないそうなので、無理に接近せずそのままの距離を保ち続けます。

そのまま、当たり障りもなく、盛り上がりにも欠ける雑談を30分ほど。
(途中、会話が途切れて軽い沈黙が何回かw 気まずいですよねww)

新人なので仕方ないと半ば諦めつつ、シャワーへと移動するため、服を脱ぎます。
お互いセルフでの脱衣ですが、姫が服を脱ぐと、意外にも立派なお腹w
ポッチャリまではいきませんが、お腹がややポッコリ。
個人的な感想だと「ちょいポチャ」くらいだったかなと。

シャワーを浴びつつ体を洗ってもらいますが、洗い方も結構いい加減w
息子についてはグリンスも含めて割としっかり洗いますが、それ以外は上半身を撫でるだけといった感じでした。

シャワー後、ベッドに入ると急に姫の表情が艶やかなものに変わります。
プレイで取り返せそう、そんな予感。
そう思って顔を近付け、FKからのDK。
すんなり舌を受け入れてくれましたんで、姫の小さいお口と舌をたっぷり堪能。

そのまま先攻でまずは上半身から。

πはほぼプロフどおりの大きさですが、サイズの割に乳輪が大きめ。
若い姫なのでハリがあるかと思っていましたが、そうでもありません。
ここは柔らかさを堪能します。
πを揉みしだきながら乳首を攻めると、微かに姫から甘い吐息が漏れてきます。
新人の醍醐味は、演技っぽくない初々しい感じ。そうですよね!?w

フェザータッチ、リップを施しながら姫の花園に手をやると、もうすでに濡れ濡れの状態。
反応も良く、感度はナカナカのようです。

指を入れると、小柄な姫だけあって奥が浅い。
これだけ浅いと挿れたとき巨根気分を味わえそうだなぁと思いつつ、デリで交渉するつもりがありませんので口には出しませんw(チキンとも言う)

ナカよりもクリが感じるようで、クリを攻めるとあえぎ声も次第に大きくなってきます。

こうなると攻め派の不肖さめ肌、止まりません。

姫の股間に顔をうずめ、クリを舌で、ナカは指で。空いている左手で姫の乳首を攻めていきます。
無臭ですがやや粘度のある姫の愛液を味わいつつ攻め続けていると、ナカがキューッと締まってきます。

「あっ…アアっ…! …アン!アン! …あ……あっ…」

抑え気味のあえぎ声とともに、ビクビクと波打つ姫の身体。
同時に、一定感覚で指を締め付けてくる姫のナカの余韻を堪能します。

…御館様、我が軍の勝利でございます!(TーTゞ

と、脳内で勝利宣言。
姫の顔を見やると「ん~、恥ずかしいよぉ~…」とカワイイ仕草。
…ハイ、おっちゃん萌えましたw
たまらずチュッとFK。

姫の休憩も兼ねて再び添い寝の体勢に戻り、イチャイチャしながらトーク。
デリの90分だと2回戦はほとんどしませんが、その分ベッドで添い寝してイチャイチャ出来るのがいいですね。
癒しって、こういうこと。

残り時間も30分程度となり、いよいよ姫に攻めてもらいます。
時折手コキも織り混ぜながら、小さい口を一杯に使って息子を包んでの攻め。

Fは正直上手いという感じではありませんが、手コキに弱いさめ肌jr.、早々に発砲の予感w
そのままフィニッシュでも良かったんですが、久々に素股も味わいたかったため、正常位素股を提案。
姫はあまり素股の経験もないとのことだったので、素股の方法を教えながら無事発砲w

一緒にシャワーを浴びて、上がるとちょうど時間ピッタリでした。
笑顔でお別れです。

どうでもいいことですが、プレイ前よりもプレイ後の方が会話って盛り上がりますよね?w
やっぱり肌を合わせるとお互いの緊張感もほぐれて、距離も縮まるからなんでしょうか。
今回の総評
最初の30分間はどうなることかと思いましたが、いざプレイが始まってみれば良嬢でした。
新人ですしサービスやテクニックはイマイチだったかもしれませんが、受け派で感度が良く、しっかりDKもしてくれたので私がデリに求めるものは満たしてましたw
相性が良かった感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・長野市のデリの中でも比較的価格が低め。ですがデ○とかBBA、もしくは外国人が来るわけではないのでコスパはいいと言えるのでは。
 イベントも定期的にあるようなので、イベント時はさらにお得に遊べるみたいです。
・OLのコスプレ。
 OLコスプレ好きな方は、デフォでオプションが付いてくるのと同じです。
 ただしこれはデメリットでもあり、ビジホに呼ぶとかなり疑われますww
 (深夜に大きなバッグを持ったOLがビジホに来るってあり得ないですからw)
このお店の改善してほしいところ
・どうにもならないと思いますが、身分証の提示。
[!]このページについて報告