口コミ(体験談)|GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
コース30000+指名料2000+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋メインな俺なんで池袋のホテルより電話。数回の利用があるので到着時間のズレは平均30分位かと思います。
休憩の方は余裕を持ってコースやホテル選びをしたほうが良いかと思います。
お相手の女性
指名も数人してるのでまとめて感想を。
写真撮影の技術の向上がハンパない今、期待以上は正直ありません。
ただ実際にあっていい娘はたくさんいました。
ギャルが好きな方ならオススメは出来るお店だとおもいます!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本 おまかせです。
メリットはその娘のやる気が分かるとこ。
ローション風呂。。。基本入るだけの娘が大半です。
キス 乳首なめ フェラの王道の流れ。
こちらからの強い要望、自分のテンションがないとただギャルのデリ止まりでプライスに見合わないと思います。
思いっきりバカになったほうがよいと思いますw
今回の総評
上にも書きましたがギャルの好きな方にはおすすめです。
写真★3にしてますがレベルは高いと思います。
動画の内容を希望するなら本人 同じような動画をうpしてる娘を指名されるのが無難だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~からの返信
くうさん様

この度は
当店への口コミ投稿ありがとうございます!
ギャル好きなお客様におススメしていただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております(^^)♪

スタッフ ハムカツ
[!]このページについて報告