口コミ(体験談)|Angel Kiss(エンジェルキッス)本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Angel Kiss(エンジェルキッス)本店
業種セクキャバ
エリア中央街
投稿日2016年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
21時30分以降の料金(35分)6000円 指名料、女の子のドリンク無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(熊本第一夜の出来事の続きです)
ホテルに帰ってメールチェックなどしていると、ふと眼が冴えてきている事に気が付きました。

昼前に熊本空港について、お城見に行って、ネットカフェで一休みして、ホテルにチェックインして身だしなみを整えてお風呂突撃、セクキャバで延長までして楽しんで締めのラーメンで帰って来たハズなのに。

旅先のお遊びのメリットは、だいたい繁華街近くに宿を取ることが多いので(笑)電車の時間を気にしなくても良い事です。セクキャバでたくさんビールをいただいて結構回って良い気分になってましたが、ラーメンをお腹に入れたので落ち着いてきたようです。

まだ11時過ぎか、明日は朝早いのだけれどまだイイか…悪い虫がムラムラと湧きおこって来てしまいました(笑)

そうと決まれば行動は迅速です。先程食べた熊本ラーメンにはたっぷりニンニクパウダーが振りかけてありましたので、念入りに歯みがきとマウスウオッシュを行います。
手と顔も洗って、髪にブラシを入れて整えます。イザ出陣です。

ホテルは熊本市内繁華街でも中央街でした。(ソープ街の真ん中に宿を取るって、下心がミエミエですよね笑)
ですので、熊本市役所近くのこの店に行くには、繁華街を対角線上突っ切って行く必要がありますが、せいぜい10分やそこらです。遅い時間にも関わらず、市内随一の繁華街とあって大勢の人でにぎわっています。

この店を目指して地下へ降りると、数人が受付待ちをしています。遅い時間でもにぎわっているのですね。

「ご指名は」

つい1時間ちょっと前に会ったばかりの、Aちゃんを指名します(笑)

スグに行けるとの事でしたが、一瞬またアノ待機スペースに通されました。それでも数分で、今度は入り口左側のゾーンに通されました。
お相手の女性
以下の順番で嬢が付いてくれました。指名したAちゃんは、1、4、6巡目でした。
35分にしては大回転ですが、そのわけは本文で。

A嬢 指名した子。アラサー、黒髪の雰囲気のある嬢
B嬢 アラサー、茶髪でぽっちゃり、人なれしている。今回その本性が明らかに!
E嬢 ヘルプ嬢、酒好きという事しか良く覚えていません(汗)
A嬢 同上
F嬢 ヘルプ嬢、やっぱりだいぶ酔っ払ってきて…
A嬢 同上A嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
A嬢
「こんばんは~、アレッ」

薄暗く、BGMがガンガンかかる店内ですが、私の顔を覗き込むようにして気がついてくれました。

「やっ、お久しぶり」

酒も入っていますし、おどけて挨拶します。

「も~、さっき来たばかりでしょう。でも会えてうれしい」

と、ギュウッと抱き付いてきて熱烈キッスです。
どなたでもそうだろうと思いますが、ああっ指名して良かったと思える瞬間ですね(笑)

ですが…席に着いてものの数分で交代の呼び出しです。

「えっ、早くない?」
「大丈夫、ちゃんと帰ってくるから」

会えた喜びと、お別れの寂しさがいっぺんにやって来てしまいました。
その間、ビールをゴクリ(ビア7)


B嬢
「あれっ、さっきもお会いしましたよね」
「へへへ、そうだね」

B嬢も、スグに気がつきました。
接客上手のチョットぽっちゃりさん。見た目の好みはありますが、決して嫌いなタイプではありません。
さあ、膝の上に乗ろうよと身構えたら、

「でも、せっかくご指名で来ているのに私じゃイヤですよね」
「えっ?えっ?えっ?」
「誰か替わってくれるように言って来ます」

身をひるがえして席を立ってしまいました。いや、全然OKだったのに、そんな勝手に塩対応しなくても…(涙)


E嬢
「はじめましてえ」

おっ、今度は明るい子で良かった。すぐに前抱っこになってキスしてくれます。ビールグラスが空になっているのを見つけ、スグに注文してくれます。

「お酒お好きなんですか?」
「うん、もうだいぶ飲んだんだけどもね。大好き」
「私もお酒頼んでもいい?」
「頼みな頼みな」

この店は嬢のドリンク無料ですから、全く問題あいりません。でも店内がバタ付いているようで、嬢と二人して何度も「すみません、すみません」と店員に声を掛けますが、気がついてもらえません。
そのうちに、呼ばれてしまいました。

「ごめんね、一緒に飲めなくて」
「ううん、ありがとうございました」

別れ際までもニッコリ笑顔で癒されました。(ビア8)


ふたたびのA嬢
席に着くなり、空のビールグラスに気が付き注文してくれました。

「ラーメン食べに行ったんじゃなかったの」
「もう食べたよ。でもチャンと歯を磨いてきたからね」
「うん、気にならないよ」

と何度もチュッチュとしてくれます。
自然にしなだれかかって来てくれるので、馴れ馴れしく方に手を回します。でもイイのです。ココはセクキャバですから。
キャミの上からオッパイをモミモミし、そっと太ももに手を置きますが、払われたりはしません。

おしゃべりが盛り上がったところで、またも声がかかりました。

遅い時間なのに混んでいるのですね。せわしないなあ。


F嬢
今日、いったいビール何杯飲んだろう…。良い気分と同様にいい加減だいぶ酔っ払ってきました。(それ故、Fちゃんの外見は良く覚えていません、スミマセン)
席に着くなり名刺をくれて(この店は、全員手書きの小さいカードをくれます)、前にまたがってくれます。

並々と満たされたビールグラスを目にして、
「お兄さん、お酒好きなんだ」
「うん、この店は次々出してくれるからイイよね」
「私も頼んでもいい?」
「構わないけど、さっきも頼んでも来てくれなかったよ。そうだ、ビールで良ければ口付けていないからそれ飲んじゃってよ」

A嬢とはおしゃべりとイチャに夢中で(笑)ビールを飲んでいるヒマがなかったのです。

「わー、ありがとう。暑くてのど乾いてたの」

器用に背を反らして、サイドテーブルの上のビールグラスを取ってゴクリと飲みます。

「おいしい?」
「うん、とっても」

ココでスケベおやじがムクムクと起こってしまいました。

「じゃあ、お兄さんにも頂戴よ」
「えっ?」
「ほらほら、飲ませて」

嬢が察してくれて、目いっぱいビールを口に含むと、そのままディープキッス。そうです、「口移しビール」をしてくれたのです。

あっ、甘い!

ビールが甘露へと変わった瞬間でした。酔っ払っているとはいえ、よくまあそんな大胆なお願いをしたものです(笑)当然ながら、人生初体験の出来事でした。(たぶん、ビア9)

同じ事を2、3回してもらって悦に入っていましたが、呼ばれて席を立ってゆきました。


みたびのA嬢
今度も前にはまたがってきてくれますが、オッパイは出さずコチラもそれを求めず、おしゃべりを楽しみます。まあ、F嬢との口移しビールでメチャクチャ満ち足りていたというのもあるかもしれません(笑)

酒の勢いもあってか、ずいぶんと打ち解けて突っ込んだ話まで及びました。楽しく盛り上がっている時間はあっという間です。

店員がやってきて延長の確認に来ますが、いいかげん12時を回っています。酒も飲みすぎです。
彼女をだっこしたまま、断腸の思いで帰る宣言をします。Aちゃんもそれを察してくれて、あえて引き留めません。本当にイイ子だなあ。

今日二度目の出口まで見送りを受け、夜の熊本の街へと消えて行ったのでした。
今回の総評
えーと、1日にで同じ店に行くのは、恐らく人生初の経験でした。しかもソープ帰りなのに(笑)
6回転ですが、実質は3人で4回転かと。

モチロン普段はゼッタイにしないでしょうが、タマタマ気の合う事出会えて、シカモ滞在が限られているといった状況だからこその遊び方でした。
一番遅い時間でも東京比ではそれほど高いとも思えない料金設定でしたし、指名料無料というのも後押ししてくれました。

ただかなり酔っ払っていたとい事もあって、エロの要素はだいぶ少なかったかと(笑)たまにオッパイ触ってキスしながら、女の子とイチャイチャおしゃべりするという事でカナリ満ち足りていました。
ビール好きにとっての人生初体験も出来ましたし(笑)

モノスゴク楽しめましたが、B嬢なんだったのでしょう…指名しなかったのが気に入らなかったのですかね。前回の体験談で、意外にもB嬢ファン(笑)が多くおられたようですが、実は彼女との確執はまだ続くのです。

B嬢の対応でチョット寂しい思いをしましたので、あえて★一つ減点させていただきます。A嬢や他嬢の対応は、私がセクキャバで求めている接客の120%でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名料無料
女の子のドリンクが無料

12時近い時間に行って、指名してもこの料金。関東や他地域基準だとあまりに安すぎます!
このお店の改善してほしいところ
東京にも進出してください(笑)
[!]このページについて報告