口コミ(体験談)|イメクラ土浦女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イメクラ土浦女学園
業種素人本格学園イメクラ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2016年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人口が15万人に満たない土浦市ではありますが、痴漢イメプレが楽しめる店は三軒もあります♪

スリムそうな娘を選んで電話予約…予定の一時間前に確認の電話を入れてから入店。コースはモチロン痴漢コース!!

誰もいない個室に案内されますが、カーテンの掛かったベッドには人の気配…嬢が息を殺して隠れてんですね!

個室に備え付いているシャワー室で一人、体を洗い、バスタオルを腰に巻いて部屋に戻れば、制服に身を包む嬢がアイマスクをして吊革につかまってます。有り得ない短さのスカートから覗く太腿は、当方の好みよりは肉が付き過ぎ…も、スレンダー体型ではあります。
お相手の女性
若くて可愛くて健康的で素人っぽくて愛嬌があって…もっと痩せて欲しい、などと望むのは私くらいなものでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の背後に張り付き健康的な太腿をサワサワ…身を固くする嬢をそっと抱き締め、腕を前に回します。制服の上から胸をモミモミ…下に降ろしてスカートの上から秘所をツンツン…

嬢が身をよじり出してから初めて、スカートの中に手を進めます。でもってショーツの上から秘所をトントン…スリスリ…腰が小刻みに震え出すのを待ってショーツのゴムに指をかけます。

直接 触れればスッカリ出来上がっています♪溢れる愛液を指ですくってクリになすりつければ、熱い吐息と波打つ腰つき…バスタオルの中で当方発射♪

そのまま嬢を攻め続け、制服を一枚づつむしりとって行きます。も、痴漢どころの騒ぎじゃない、ホトンド強姦プレイです♪

素っ裸にひんむいた嬢のアイマスクを外して素顔とご対面♪軽くキスを交わしてからベッドに誘います。

「触り方、痛くなかった?」
「うふふ…優しくて、キモチ良かった♪」
「お仕事中も感じる?」
「うふふ…うん♪」
「舐められるのは?」
「うふふ…うん♪」

そこで嬢を押し倒し、全身にリップ攻撃♪92で泣いて貰ってから体をギュウッと抱き締めれば、あちらも強く抱き返してくれます♪

実はこの店、ほぼ全員がDKはNG…
ま、最近は上野のセクキャバで嫌と言う程DKは楽しんでますから、今日はキスより裸での密着を心行くまで楽しむ算段…そのまま足を絡め合い腕を回し合い、それに飽きたら だいしゅきホールド♪ドロドロに抱き締め合い、嬢の体のアチコチに倅をなすりつけます。でもって再び倅に活力が戻った所で寝バックスマタ…嬢の後頭部に顔を埋め甘いシャンプーの香りを胸一杯に吸い込みながら…太腿の裏側にベッタリと吐き出しました♪

上がりのシャワーは嬢と一緒♪

え、嬢からのサービスですか?

実はこの店、生フェラは500円、口内は1,500円のオプションなんです。しかも上手な娘に当たった試しがない !!

若くて可愛くて健康的な素人娘の体を弄ぶ…それが当店のカラーなんです。
今回の総評
肌と肌との触れ合いを存分に楽しませていただきました♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛くて健康的な素人娘が揃ってる♪
このお店の改善してほしいところ
キスその他のサービスは、ほぼ期待できません。お値段も高め…
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告