口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2016年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
ネット指名料1000円 交通費1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い娘と遊びたくなったので以前の記憶を思い出して
良い印象だったこちらに電話した。
好みを伝えるとマッチした女性を推薦されたので予約を済ませた。
お相手の女性
比較的小柄でボブカットの茶髪。優しそうな笑顔で美辞特有の冷たい感じはしなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話をして挨拶代りのキスを合図にシャワーに向かった。丁寧に洗ってもらい
あらかじめ用意しておいた浴槽で混浴をする。仲良く湯船に浸かり後ろから彼女の巨乳を優しく揉むと彼女も感じて身体をくねらせた。興奮が高まるがのぼせそうになったので続きはベッドで楽しむ事にした。
仰向けになったこちらの身体に彼女が覆いかぶさるようにしてキスをする。愛情表現たっぷりの濃厚なキスから彼女が全身リップを始める。柔らかな唇と巨乳の先が身体の上を這うのでとても気持ちが良い。股間に着くとゆっくりとした動きのフェラチオをしてくれる。
このままでは一方的なプレイになるので69で応戦をする事にした。可愛らしいアソコを眺めて指でクリ辺りをくすぐると腰をヒクヒクさせる。
ジュボジュボと唾液の音をさせて愚息を咥えて顔を動かすピッチが上がるがこちらも舌と指で猛反撃をした。
「あ、あ、あ、あぁ」と彼女が口からペニスを吐き出して喘ぎ声を挙げながら必死に手コキで答えてくれる。「い、いちゃうぅぅ…」と竿を握りながら身体を震わせて昇天する彼女を
見るとやはり気分が良い。
彼女が回復したところで四つん這いフェラをさせる。背中からヒップへのカーブを見ると猛烈に催してきた。身体を回転させバック素股。後ろから巨乳を鷲掴みにして豪快なフィニッシュを決めた。
今回の総評
スタイルの良い綺麗な女子大生のお嬢さん。プレイ中は常に身体に触れていて密着感も素晴らしい。気配りもあってサービス精神が旺盛なので時間いっぱい楽しむことが出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンパニオンデーターが正確なところ。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告