口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2016年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20,000円 指名料1,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私はロリ系と熟女が、ちと苦手な面倒なタイプです(笑)。なので、好みに合った女性とはなかなか出会えず、何度も残念な思いをしてきました。仕方なく人妻系の店に行っていましたが、そこに20代の女性はそれほど多くないという印象を持っていました。しかし、探せばあるものです、この店は私好みの適齢の女性、それも美形な人が揃っていてドストライクです。今回は三回目の利用となります。気になる女性が数人いるので、その中からAさんを指名してホテルで待機しました。そして15分ほどで彼女が到着してプレイ開始となりました。
お相手の女性
スタイル良く、しなやかな細身の美人です。髪は短い目の黒髪。いかにも清楚さを絵にかいたようなルックスに早くも大満足。それだけではありません。胸もFカップの巨乳。年齢もまだ23才と若いので垂れておらず、充分なハリもあり、そして感度もよく、まさに食べごろなおっぱいに夢中になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
理想的な見た目の彼女。話をするのももどかしく、いきなり抱きしめて何度もキスをして濃厚にイチャイチャを楽しみました。それで息子も破裂寸前になり、その勢いでシャワー、そして入浴。猛り狂って反り返った息子を彼女の肢体に何度も押し付けていると、我慢汁がとめどなく溢れて、ひくついて、そこで行く寸前にまでヒートアップ。
ベッドインして、彼女からの全身リップ、そしてフェラですぐに爆発。一回目の射精はあっけない幕切れでしたが、その分二回目は執拗に、濃厚に楽しみました。パイズリ、クンニ、そして69。フィニッシュは素股にしようと思っていましたが、それは最後の最後までとっておいて、再度私が上になり、彼女を組み伏すようにして巨乳を責めました。乳房を揉みつつ乳首を吸うと、その反応も抜群で、切ない声を上げてよがる彼女に再度パイズリ、フェラをリクエストして、射精の潮時を悟る寸前に騎上位素股でフィニッシュまで行きました。
今回の総評
ドストライクな女性だったので、プレイに没頭する集中力が違いました。二度の射精もそれぞれ中身が濃くて、まさに至福の60分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ロリ以上、熟女未満な女性が好みの私にピッタリのキャスティング。値段も手頃で利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
今後も他の女性を指名した行きたいので、キャストの動画を充実させてもらえるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告