口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円+ホテル代が必要
交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ新たな出会いも欲しくなったので新規開拓をしてみた。純粋素人店と銘打つこちらに電話してサイトで気になっていた長身巨乳の女子大生さんの予約をお願いした。
お相手の女性
スラリとした長身に可愛らしいお顔付き。化粧も適度で派手さがないのも好ましい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
満面の笑みで初対面のご挨拶。これだけでマナーの良さが感じられる。おしゃべりもほどほどにシャワーへ行くが彼女は脱衣時には恥ずかしがってタオルを巻いてしまう。まあ、もうすぐ拝見できるし素人らしい動作に気をよくして浴室に向かった。
お風呂場で見た彼女の裸体は想像以上の美しさ。形よくボリューム満点の胸、くびれたウエストから引き締まったヒップと若々しくて健康的だった。
シャワーを浴びながら手を伸ばして魅力的なバストにタッチすると指先に素晴らしい弾力が感じられる。抱きしめてキスをすると彼女から舌を差し出してきた。無理かなと思ったが浴室内でのフェラもお願いすると喜んで応じてくれて大満足だ。
ベッドでは先ほどのお返しで彼女の全身を指と舌でご奉仕する。黄金比率の乳輪と乳首を優しく舐めると背中を大きく仰け反らせて感じてくれた。クンニもクリトリスが弱点と言うだけあって舌先で弾くとラブジュースが膣奥から湧いてきた。スタイル抜群の美人女子大生がベッドの上でダイナミックに悶えているシーンに抜いたばかりのペニスも復活をする。
69で快感を求め合い、騎乗位素股をすると巨乳がプルンプルンと揺れる様子に込み上げてきた。最後は対面座位素股でオッパイを堪能してフィニッシュ。後処理をして時間までラブトークでお別れまで良い気分だった。
今回の総評
この年で無理なく二回戦が出来たのには驚いた。長身、巨乳系の美人女子大生からこんなサービスをしてくれて大感激だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サイトに書かれている女性のプロフが正確な点
このお店の改善してほしいところ
無かった。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
かまた様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告