口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9480円+ホテル代が必要
B講座40分コース5,980円+トップレスop500円+フレンチキスop2,000円+本指名料2,000円 -メルマガ指名料割引1,000円 (+レンタルルーム代1,500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(今回も上記料金から某サイトポイントを(以下略))

先日の可愛いあの子の生おっぱいが拝めなかったのが悔やまれて悔やま…あ、いや普通にまた会いたくて(笑)翌週に本指名で行ってきました。

即リピです。

鉄は熱いうちに打て( ̄^ ̄)ゞ

これまでこちらのお店では
「A講座(服のまま・お触り不可)」
「B講座(下着・お触り可)」
と利用したので今回はもひとつ大人の階段を昇り
「C講座(オールヌード・お触り可)」
を…と思いましたが

「おやおや、もう最終形態までお見せしてよろしいんですか?後悔しても知りませんよ…フフフ…」

と、頭の中にフリーザさんの声が…

ハッ、そういえばまだ踏むべき段階があるじゃないか…そう、「オ プ シ ョ ン」だ…!

というわけでB講座にオプションで「トップレス」をつけることに。これで生おっぱいが拝めるぜー٩( 'ω' )و(←やっぱそれ目当て?σ(^_^;))

あとはやっぱ指名して行くぐらいだからできればできるだけイチャイチャしたいじゃないですか?ここはせっかくなので「フレンチキス」もつけちゃいます。(※あ、ちなみにDKじゃないソフトなキスを指します念のため。)

フレンチキス… +¥2K…( ゚д゚)

(おい怯むんじゃない、ピンサロNDKに慣らされた我が脳味噌よ…これをつけなければあの子とキスできないんだぞ…逆にこれをつければあの子とキスできるんだ…とりあえず一回つけてみろよ…つけて…みろよ…)

ちなみに「塾長おすすめパック」みたいなオプションパックがありまして、3000円で「フレンチキス」「乳首舐められ」「500円op2つ」というのがあります。乳首舐められが1000円opなので1000円お得にオプションつけれられるんですね。
500円opの1つでトップレス選べるしこれも迷ったんですが、今回はまだ2回目で乳首舐めてもらうのは申し訳ない気がしてパスしました。

さて実際の受付の流れですが、今回は電話で予約から始めました。

電話で女の子の名前と希望の時間を伝えます。
予約時間の15分前までに受付に行ってあれこれするので、希望時間はそれを踏まえたプレイ開始時間を伝えます。
また、この時点ではコースの種別は指定せず利用時間のみの予約です。今回は40分でお願いしました。

20分前に受付に行き、ここでどのコースにするか、オプションはどうするか、等を決めて、料金をお支払い。前述のオプションに加え、今回はコースに付いてる無料コスプレもお願いしました。

コスプレは無料の場合は「学園系」「その他」というカテゴリを指定するのみで、詳細な衣装は指定できません。カテゴリから店員さんがランダムに用意してくれます。学園系はピンサロで見飽きてるので、今回は「その他」にしてみました。何がくるかな?

さて、あとは予約してくれたレンタルルームに行ってお店に電話をいれたら指名した女の子を待つだけです。

あ、受付から出る時、レンタルルームの案内の紙、無料opの紙、と一緒に指定した有料opのチケットも渡されました。女の子に手渡しするシステムのようですね。

それにしても総額…正規料金だとけっこういっちゃいますね…( ゚д゚)
お相手の女性
前回当たった明るくて可愛いくてスタイルも良い子です。いやほんと。
でも好みはあると思うので、冷静になると前回の体験談で可愛い可愛いと叫びすぎたのはハードル上げすぎたかな?(笑)
いい意味でサバサバ系でとっつきやすくて楽しい子です。
プロフィールとのギャップはほとんど無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面すると、ちゃんと覚えていてくれてひと安心^ ^

ひとしきり挨拶話をした後、とりあえずコスプレ衣装に着替えてもらうことに。

出てきた衣装は…

2人で、うーん…と(笑)

あえて具体的には書きませんが、あまり色気のないやつで、クオリティもいまいち…まぁこんなもんなのかな、ちょっとハズレ引きました。仕方ないっすね(^_^;)

まぁそれでもせっかくなので着替えてもらって、生着替えを眺める僕。いやぁやっぱスタイルいいなぁ。眼福眼福(*^ω^*)

わいのわいのとコスプレ姿を茶化しながらひとしきり盛り上がり、

「どうする?とりあえずこのままする?」

「いや、もう脱いでもらおうかな(笑)」

楽しめたけど残念ながら気分があがらないやつだったので、もうさっさと脱いでもらいました(笑)

脱いでもらった流れで、「もう…(ブラ)とっちゃう?」と聞かれ、「お願いしますd( ̄  ̄)」と即答。

夢にまで見た(見てないけど)生おっぱい。ここで焦らす必要なんてねーだろー!

スルリとブラが外され、現れたのは…

うおおおぁぁぁぁああああ!!!!

٩( 'ω' )و美 ٩( 'ω' )و巨 ٩( 'ω' )و乳!
٩( 'ω' )و美 ٩( 'ω' )و巨 ٩( 'ω' )و乳!

マジかー!めっちゃ綺麗!ブラ付けてた時のイメージそのまま!形も!乳首も!めっちゃ好みやんけー!

ありがとうございます、ありがとうございます。僕史上過去最高のおっぱいです。
たった500円でこれが拝めて触れるのか…ゴクリ…

と、顔には出さずにテンションくそあがっていたら、

「ちょ〜っと〜、見すぎだし何そのまま座ってんの、早く脱いでよ恥ずかしいじゃん(笑)」と、腕ブラで隠されました。

キュン死ぬ。

可愛すぎか。

というわけで僕もポポーイと全裸になりベッドの上に座ると、隣にピッタリくっついてきてくれたので肩を抱くようにハグ。
ツルスベな柔肌との密着が予想以上に気持ちよく、ジュニア君も思わずやや起っき(〃ω〃)

「あっ、あったかい〜^ ^」

と言いながら脚を絡めてきたりして、抱き合ったまましばしお喋り…しながら、指でチョンチョン、クニクニ、とジュニア君を弄ってきます。
攻めてるんじゃなく、単に遊んでる感じ。

だ が そ れ が い い !!

え、いいでしょ?この素人感。彼女とか友達っぽい感じ。(←どんな友達やねん)

ではこのノリに乗っかって僕も遊ばせてもらいましょう。え?なにで?そんなの決まってるじゃ…

お っ ぱ い で !!

いざ…
抱いてる背中から手を前に回して…

サワサワ…(お、おおぉ…!)

モミモミ…(おお、おおおぉぉ…!)

さ、サイコーー!!モチッとフワッと、程よい弾力と柔らかさが織りなすハーモニー!
触り心地まで僕の理想だなんて…もう…もう…離したくない…!(モミモミ、モミモミ、モミモミ…)

必死か。(必死です。)

もちろんジュニア君は…フル起っき(〃ω〃)
おっぱいに夢中な間にゆっくりシコシコされ始めておりました。
けれども、まだ序盤。

「ローション付けた方がいい?」

「いや、このままお願いd( ̄  ̄)」

まったり密着シコシコされながら萎えない程度に適度にお喋り。こういう遊び半分な雰囲気でシコシコしてもらうのも友達感覚が出てナイスですねd( ̄  ̄)
気付けばお互い空いてる片手は繋いでて、さりげないイチャ感にグッと。

素手コキが程よい感じになってきてのでローション投入してもらい、ヌルヌルシコシコ。

「まだまだ余裕でしょ〜?」(ヌルヌルヌルヌル)

「どうかな〜、そうでもないかもよ〜」

「え〜、うっそだ絶対まだ余裕でしょ」(ヌルヌルヌルヌル)

「そうだね〜^ ^ まだわりとだいじょ…アフッ(〃ω〃)」

「んっ?どうしたの〜?」

「いや、めっちゃ気待ち良かった(〃ω〃)」
(ふいにいいとこ当たりました(笑))

「えっどこどこ〜?ここ、かな?」(ヌルンッ)

「アフッ(〃ω〃)」

「あ、気持ちいいの〜?もう一回…」(ヌルンッ)

「アウッ(〃ω〃)」

「アハハハ、いくよ〜!」(ヌルンヌルンヌルンヌルン)

「アッッ(〃ω〃) アフゥッ(〃ω〃) ちょ、ちょっとまってゆっくり…ゆっくりして(>人<;)」

ふぃ〜。まだ余裕はあったけど危なく一気にやられるところでした(^_^;)

波ができてきたところで、ゆっくりヌルンヌルンされながらもう一つのオプションを投入。

「ね、キスしていい?」

「ん、いいよ^ ^」

いよいよこの時が。
お互い目を閉じてゆっくりと唇を重ね…

あァ〜〜(*´∀`)♪ し、しあわせ…

3秒ほど唇を合わせただけですが、頭の中には広大なお花畑が(笑)
¥2K…一線を超えた達成感からか、もうこれだけで元は取れた気がします。なんだか満足してしまって続けてはキスせずにそのままハグしてしまいました。

さてさて、ひと通りオプションもクリアしたし時間もそうあるわけじゃないので、この後は気持ちよくなることに集中。
密着したまま、おっぱい、ふともも、おしりをソフトに触らせてもらいながら、ギアのあがる手コキに波が来るのを待ち…

「あ、そろそろやばいかも(*´Д`*)」

「いきそう?どうする?いっちゃう?」(シコシコシコシコ)

「うん、いく…い…く…(*´Д`*)」

ゆっくり唇を近付けてもう一度キスしてもらい…

アァ〜〜(*´Д`*)

(ピピピピピピピピ…)

体は脱力、ジュニア君は彼女の手の中でビクッビクッする中、部屋の中には終了を告げるタイマー音が鳴り響いたのでした。

「いっぱい出た〜(笑)」

ジュニア君を握ったままの彼女の手を見ると、なるほど確かに、完全に溢れきっています(笑)

先に手を洗ってもらい、ひとりシャワーしてお喋りしながら服を着て、ひと息ついて一緒に退室。
レンタルルームの入口でバイバイしました。

ありがとうございました^ ^
今回の総評
ここまで読んでいただければ察していただけると思いますが、最高に楽しい時間でした(*^ω^*)
可愛い子とキャッキャしながらじっくりイジってもらって気持ち良くなれて、最高でしかないです。
オプションも効果絶大で、前回我慢するしかなかった一線を超えられたというのがとても満足感高かったですね。

いやもうほんと大好き(笑)
時間が合えばたくさん通いたいです(*´∀`)♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・対応が丁寧
・受付型(個人的な好みで(笑))
・確実にルックスもサービスも良い子がいる
このお店の改善してほしいところ
無料コスプレのクオリティがもう少しあがると嬉しいです。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

早速本指名でのご来店をいただけて、女の子もさぞ嬉しかったことと思います!
2回目ということもあり親密さが増し、より良い時間をお過ごしいただけたことと存じます!
大好きな女の子とのお遊びを今後もお楽しみください♪

また、コスプレについてご意見をいただきありがとうございました。
参考にさせていただき、改善に努めてまいります。

またのご利用心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告