口コミ(体験談)|長野セクハラ総合事務所OLプロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長野セクハラ総合事務所OLプロダクション
業種デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2016年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円 0ライフの日で指名料千円分が割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店はもう何回もお世話になっているが、外れと言わざるを得ない嬢は2人だけだったかと記憶している。先だってもさめ肌氏がレポートした(と思われる)嬢にお願いしたところ、これは過去最高級の子であった!

しかしその娘は出稼ぎ組で、最近2月おき位の出勤なのである。
明日は大みそか、1年の罪科穢れを清めていただくべく、かの嬢は出ていないものの、ブログで結構えろっぽさを出していた〇嬢をお願いすることに。

昼前に店に電話をすると、夕方希望の時間で予約が取れた。余裕をもってホテルに入り、再度店に電話するとどうも嬢は待機中であったらしく、早めに来れるとのこと、10分ほどして嬢登場
お相手の女性
さて、ドアがノックされたので開けてみると、高身長で黒髪ロングの娘だ。部屋に招き入れるが愛想笑いはない。余計な媚は売らないタイプのようだ。

あまり会話もなく、会計、風呂等の支度、歯磨きと事は事務的に進む。
部屋が明るいと集中できないといって部屋の照明をずいぶん暗くされる。当方としては、できるだけ明るい環境で嬢の裸体を拝むのが希望なのだが…
こういう場合、嬢が無口な性格なのか、人見知りの故打ち解けるまで時間がかかるのか、はたまた当方がおじさん故気に入らないのか、しばらく様子見するしかない。

風呂に湯はすでに張っておいた。嬢は隣に座るでもなく、世間話をするでもなく、風呂に入ろうとおっしゃる。それではとまずはセルフで脱ぎだしつつ、脱がせてあげるよと申し出るといいよとのこと、OL風の店の制服のスカートから脱がせると、その下は店のHPの写真に写っていた通りのセクシーなパンツだ

下から脱がせだすと嬢も反応してしゃべりだす。やはり人間、距離を縮めると打ち解けてくるものだ(人によるが…)。

パンツを脱がせるとパイパン。嬢は自分の陰毛のことや、脱毛の様子など教えてくれる。上も脱がすと、形の良い乳はコリっと小さめ。肉付きは程よく、いわゆるエロイ体形をしている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
浴室ではイソジンを薄めた様な殺菌洗剤で性器だけ洗ってくれた。当方尻も舐めてもらいたいので、その旨申し出て、肛門回りもよく洗っていただく。そのほかの部位の洗体はないので合理的だ。

入浴して待っていると、嬢も自分の洗体を終わると後ろ向きに入ってきた。乳首をつまみながら結構会話になってきた。

温まったところでベッドに移動。嬢に頼んで照明を若干明るくしてもらい、まずは抱き合ってキスから。ミンティアを口に含んでいるのか、ミント味がおいしい。結構長い時間キスを堪能し、それから乳首を口で転がしてみる。と、細身の乳首が勃起してきた。お兄さん舐め方優しくていいよとおほめいただく。


それではといったん体を離し、足から舐めようとすると、足と肛門はダメなそうな。中よりクリ派、小陰唇より内側は触れられるとぞくぞくっとして気持ち悪いとのことなので、ドッグスタイル、マン繰り返し、当方が上になり96と体勢を変えてクリに舌奉仕。小さめだった栗が明らかに硬く、大きくなってきた。と、やがて「アア、イイ、イイ、イク、イクウ~」と声を出して逝ってしまったようだ。

嬢が言うには自分はSで責め派、客には丁寧な人にしか責めさせないのだそうな。こうやって気持ち良くなっていただけるならば何度でもご奉仕いたしましょう。

そういうことならば今度は嬢に攻めていただきましょう。と、横になる当方を上から見下ろす嬢の顔は、妖艶な笑みを浮かべて何となく女王様の雰囲気だ。
まずは当方の乳舐め、それから珍棒、玉、尻としゃぶってくれる。それからローションを取り出したので、当方、ローションを使って手こきされるとすぐ逝ってしまう旨伝えると、「ローションを使うと、すぐ客を逝かせて楽をしたがる娘と思われがちだが、自分は違う。す股に行きつくまで出させないしお客にも我慢してもらう。」と頼もしい宣言。

それからローションを使って口、す股と繰り出すがいや、なかなかの業だ。安定していて、次々と技を披露してくれる。聞けば、前職はソープ嬢で、デリに移ってからもベテランの先輩から教えてもらって身に着けたとか。こういう技は、やはり自分で学習したり研究したりして努力して身に着けるもの、漫然とやっているだけでは習得できないだろう。

さすがにだんだん気持ち良くなってきた。69を所望すると、嬢は大股開いて股の深奥部を我が眼前に迫らせる。そうそう、この光景がたまらんのだ。嬢の尻たぼをつかみ、また万個を広げながらフィニッシュ!
と、嬢はすかさずそのまま手で当方の尿道口周辺を撫でまわす。今回はこちらからお願いしてはいないのだが、男の潮吹きに移行した。さすが自ら移行しただけあって、うまい。

今まで何人もの嬢に撫でていただいたが、移行のタイミング、ポイント、緩急力の入れ具合と一番うまいと言えるだろう。しかしながら、潮吹く前にさすがにギブアップ。今日は結構耐えてみたのだが…

しばし余韻に浸ってから、入浴し、服を着て時間となった。ありがとうございました。
今回の総評
女王様タイプの娘だ。某サイトでのオキニ数も結構多く、好きな人には応えされんのではないか。

安定した技も、なかなかであった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の在籍数は長野では圧倒的。ただし、出稼ぎ嬢も多いようだ。価格も90分では高くない。
このお店の改善してほしいところ
本日0ライフの日で[+5min]チケットプレゼントのはずだが特に頂けなかった。
[!]このページについて報告