口コミ(体験談)|スウィートフェアリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スウィートフェアリー
業種デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2017年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+延長料8000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月29日年の瀬で混んでいるため、好みのタイプを伝えるとかなり待つとの事、すぐに行けるのは、ぽっちゃりの若めの嬢か、熟女だが美人でスレンダーの嬢のみとの事。
ぽっちゃりはNGだったので、受付の男性のプッシュもあり、熟女の嬢で90分コースでお願いした。

受付の男性は感じが良かった。
お相手の女性
受付では聞いていた年齢とは違ったが、肌のツヤがあり、シワも少なく本当に美人でびっくりした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりにもストライク過ぎて、最初の30分をおしゃべりに費やしてしまったが、話す仕草や雰囲気が大人で、どんどん引き込まれてしまった。

彼女はプライベートでは受け身という事なので、責め好きの私にはピッタリで、何度も感じてイッてくれた。

私が責め過ぎたせいか、自分がイク前に時間が来てしまったので、30分延長した。

テクニックはまだこれからって感じだが、そこを補える魅力が彼女にはあったので、かなり満足した。
今回の総評
熟女の体験がなく迷っている時に、受付の男性が、この嬢は本当に美人で僕も全然いけます。と言ってくれた。
改めてその男性を信じて良かったと思う。

同じ日に別のデリヘルで最悪な体験をしたが、それを帳消しにできた。

あまりデリヘルにはハマらないのですが、今回はまた同じ嬢で行きたいと思わせてくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告