口コミ(体験談)|Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日はフリータイムでホテルに入っていたため、ホテルでのんびりと店探しをしていました。
激安好き、おっぱい好きとしてはなぜ見逃していたんだろう?!というこの店を見つけた瞬間、どの女性にするか物色開始です。
他の女性と写真の雰囲気が違う女性が気になる...電話してみると、約1時間後の案内。
悩んでいると、出勤が少なく本指名で予約が埋まることもある人気の女性とのこと。
待つ価値がありそうなので待つことにしました。
待つこと1時間、女性到着です。
お相手の女性
ドアを開けると...おやおやおや?
写真と別人の丸いおばちゃんです。20代?いやいや30代後半だろう...

後に聞いたところ、写真を撮ってから時間が経っていて、当時よりだいぶ太ってしまったとのこと...
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ドアを開けてガッカリ度がひどかったので、どうしたもんかと悩んでしまいました。
勉強代ということでお話だけして帰ってもらおうか...などと考えていたら、そんな空気を察したのか一生懸命話を振ってくれました。
話題豊富な女性でしたね。

ひとまず脱いでもらってからまた考えよう、と脱いでもらうと...
予想通りの浮き輪なお腹と垂れ気味なおっぱい...これは息子がやる気を出すか心配だぞ。

シャワーで丁寧に洗ってもらっても息子は反応せず...今日は無理かと思いつつもベッドへ。

ベッドへ入るなり濃厚なディープキス。
舌の動きがすごいです。
これはもしや?と期待...目を閉じて身を任せることにしました。
全身べろんべろん舐め回され、息子にたどり着く頃にはビンビンでした。
こんなに丁寧な全身リップは珍しいですね。
フェラは言うまでもなく絶品!
口の中で舌を使ってなんだかすごいことになっていました。
いやぁ気持ち良かった。
こちらから一切責めることなく触れることもなく(笑)、フェラで終わりました。

2回目する?とお誘いがありましたが、若くないのでお断りして話をして時間を迎えました。
今回の総評
写真と電話で期待値が高すぎたことがいけなかった。
あまりにもガッカリして...おっぱい好きの自分が、おっぱいを揉みしだくことを忘れていました(笑)
舌テクはものすごかったので、写真の頃の体型に戻ってくれるなら...またお会いしたいなといったところです。
人柄やテクニックは申し分なかったです。

他の女性も突撃するかは悩みますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
体型が変わってしまっているほど古い写真を使うのはどうかと...
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告