口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分フリー 6,000円(10:00-16:59)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【ここまでの超簡単なあらすじ】
池袋の花魁セクキャバでイイ感じになった後に少し遅めの昼食を採った僕は、ムズムズしっ放しの下半身を抱えて、このまま帰宅できる状態ではなくなっていました。
(詳細は、同日投稿の花魁セクキャバ体験談を参照してください。)


花魁で熱り勃った下半身は遊廓で納めようと考え、昨年12月にリニューアルオープンした "桜咲" へ凸るために池袋から巣鴨へ移動しました。

場所は、巣鴨駅から高岩寺(とげぬき地蔵尊)方面へ出たところにあるジョナサンの裏側の通りになります。以前、店舗型のM性感が入っていた風俗マンションの並びです。って分かるかー m(_ _)m
駅から徒歩1-2分ですから、HPの地図を見ながら行けば迷うことはないと思います。

昼食時にもビールを飲んでしまったので、軽くコーヒーブレイクした後、店舗へ向かいます。暖簾を潜って螺旋状の階段を降りると、顔出写真が貼られているフロアに行き着きます。とにかく階段や入口が無駄に広いです。
純喫茶のオーナーのようなオジサンが受付にいます。そのオジサンに料金を支払うと、番号札が手渡され、待合室で待機するように言われます。

自動ドアを開けて待合室へ入ると、既に初老の同志1名が待機しています。
待合室も広く10名以上が座れるソファがあります。ソファの他にも、TV、自販機、テーブル×2、漫画本などが置かれています。泡店のような待合室です。

フロアから待合室へ入ってきた自動ドアとは別の出入口から先程のオジサンが現れて、同志が案内されていきます。
暫くすると、再びオジサンが現れて僕の番号が呼ばれます。番号札をオジサンに渡して待合室から通路に出ると、女性が待っていました。ここまでは泡店と一緒ですね。
お相手の女性
30半ばのグラマグラマラスな女性です。
プレイ内容
女性に先導されてプレイルームへ…
メッチャ明るくメッチャ広いです。

利用客は既にリタイヤしたような年配の男性ばかりです。普段のピンサロではオジサンの方だと思っていた僕もココでは逆に一人だけ若過ぎて恥ずかしく感じるほどです。

プレイスペースには、広いブースが20以上あります。一つ一つのブースにはソファやテーブルが置かれています。
靴を脱いでブースに上がり、上着を脱いでソファに腰掛けます。
僕「スゴい数の座席があるね」
姫「でも、あっち側は使わずに、こっち側の10席位しか使ってないの」

冷茶を頂きながら、女性に問い掛けたところでは、僕のような若輩者は珍しいらしく、年配の客が大半のようです。また、45分以上のロングコースで入る客が多いようです。
ココには、ピンサロでは高額なVIPコースなるものがあります。このコースでは、寝転がってプレイできるブースに案内され、飲食付きでゆったりとプレイできるとのことです。VIPコースに入る紳士様も結構いるそうです。

こんな会話を交わしている間にも、浴衣の女性と初老の男性が何組も通路を往来しています。結構な繁盛ぶりです。

女性が話好きというよりもコチラから色々と話してしまったので、ここまでに結構な時間を費やしてしまいました(恐らく15分超)。

流石に心配になったのでしょう。女性から「そろそろ始めないと…」と促されます。
そりゃーそーだと思い、とりあえず軽くキスすると高周波が…
そこで、キスは切り上げます。全裸は禁止らしいので、下だけ脱いでソファに座り直します。このとき、ソファにタオルを敷いてくれます。
脱いだコート、上着、ズボン、パンツ等々の置き場所には困りません。とにかく広いので、真向かいにもある椅子にポイッと投げて置けばOKです。

浴衣の前を開けると、ボリューム満点の裸体が飛び出してきます(浴衣の下はノーブラ・ノーパンです)。オッパイも重たいです。とりあえず軽く触らせて貰っていると、店内コールが…

流石に女性も少し焦り始めたのでしょう。「ちょっと急ぎましょう」と言うと、僕のナニを拭き拭きしてパックンチョです。このとき、客が触り易い位置に体を移動させてくれるのは流石ベテランです。
ノーハンドのジュボジュバは相当気持イイので、ナニはピンコ勃ちなのですが、残念ながら波が来ません。波が来ないと、波に乗れません。波に乗れないと、発砲できません。

ということで、時間を見計らって僕の方からストップを掛けて終了させました。
そして、着替えた後、出口まで見送られてサヨナラしました。


外に出ると、下半身のムズムズが解消されていないことに気が付きます。
ココでは下半身を完全に鎮静化させるには至らず、巣鴨から大塚へ… (to be continued)
今回の総評
女性はノーブラ・ノーパン・ノーハンドで一生懸命サービスしてくれました。会話で引き延ばそうとか適当に手を抜こうとかということは全くありませんでした。
また、サービス自体は非常に気持良く、発射できなかったことはコチラの問題もあったので、減点対象にはなりません。
ただ、女性だけではなく全体的なフィーリングが現在の僕には合いませんでした。
あと15年位したら、こんな場所もイイかなぁーとは思いましたが…(笑)
今回の総合的な満足度は ★×2 でしたが、スタッフと女性の対応は良かったので ★×3 としました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
個人的には、遊廓・花魁という感じはせず、昭和真っ只中の旅館・仲居という印象しか受けなかったのは少し残念でした。
しかし、入れ替わり立ち替わり初老の男性客と熟練の浴衣女性が通路を行き交っているのを目の当たりにすると、其れなりに需要はあるのだなぁーと思いました。ということで、(僕の中では)コレはコレで有りだという結論に至りました。

世知辛い世の中から離れて心身共にゆったりと過ごしたい方にはオススメです。
但し、値段が高いこととゆったりし過ぎていることから、若い方々(というよりも初老でない方々かなぁ)にはオススメ致しません m(_ _)m
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告