口コミ(体験談)|長野セクハラ総合事務所OLプロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長野セクハラ総合事務所OLプロダクション
業種デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース18,000+指名料千円-メルマガ割千円-誕生割千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は土曜日。最近、土日は気になっている嬢たちの出勤が少ない傾向がある。そこで、過去の経験上比較的品質が良く、かつ出勤数が安定しているこの店にお願いすることにした。指名は、本日出勤嬢のうち某サイトでのオキニ数がトップクラスの娘。

この「オキニ数」、順当な得票だと納得する人もあれば、この娘が何でたったこれだけ?と思う人もあり、はたまた高得票の娘なのになんじゃこりゃと裏切られた場合もある。あまり信じてはいけないと理屈ではわかっているのではあるが、やっぱり見ず知らずの人を選択する場合には頼ってしまうのである。さあ、今回はいかに

本日は今冬一番の降雪で、やはりホテルにしけこむ御仁が多いのだろう、最初に行ったホテルは満室。2つ目のホテルに約束の時間5分前にチェックインし、店に電話して待つことしばし、ドアがノックされて嬢登場。
お相手の女性
美人である。栗色の直毛が素人のお嬢様っぽい。つっけんどんではないが、そうフレンドリーな態でも無い。入室してベンチに座り、会計、風呂の用意、うがいをし、さあ風呂に入りましょうとおっしゃる。90分コースとしては結構早い展開だ。

本来ならば、裸になる前に嬢を当方の膝の上に乗っけてしばらくお話でもするところなのだが、そうおっしゃるならば、服を脱がせてあげよう。
当方としては、まずは下から脱がせるのである。だんだんとやり取りをし、雰囲気を盛り上げつつ脱衣を楽しむ…のが通常なのだが、パンツまで脱がすと、嬢は早く上を脱ぎたがる。下半身だけ見られるのがおいやらしい。嬢曰く、脱衣は上着の上下、下着の上下の順に脱ぐそうな。そりゃ日常生活ではそういうもんだろうが、普通じゃ雰囲気盛り上がらないよね?

雰囲気が若干ミスマッチにつき、上は当方手を出さず、嬢のセルフにお任せ。自分もセルフで脱衣し、バスルームに入ろうとすると、嬢は気になるから当方の眼鏡をはずせとおっしゃる。
当方、かれこれいろいろな嬢にお世話になったが、こういうオファーは初めてだ。なんでも、自分を見られるのが嫌なのだとか。

そりゃド近眼の当方、眼鏡をはずせば嬢の裸体が間近にあっても、ああ誰かいるなあくらいのもので細部は分からん。反強制的に眼鏡を取られてしまったので今や嬢の裸をピンボケでしか見られないのだが、プロポーションは素晴らしそうだ。肉付きもすっきりとおいしそうな風情なのだが、見られるのが嫌と言われればそう見るわけにもいかん。浴室で洗体していただき、それでも2人で入浴してベッドルームへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
浴室から出ると、嬢は部屋の照明をすべて落としてしまう。まだ夕方で、窓からの明かりが若干と、入り口の照明がついているだけ。見られるのが嫌と言っても、眼鏡をはずされたままの上にここまで徹底しているとすごい。

当方としては、はじめはイスでイチャイチャするのも好きなのだが、嬢は先にベッドに上がっていて、ベッドに来ないの?などと言われてしまったので従う。
それではと当方はベッドに横になり、嬢は当方の足元に座っている。どういう技を繰り出していただけるのか、様子見ではあるが、さて、当面話す話題がそうあるわけでもない。そのうち、入り口の照明も気になると言って消しに行ったが、何かを思い返したようで消さずに戻ってきた。

なんというか、今当方の足元に座っているのはデリ嬢ではなく、その辺の普通のお嬢さんが裸で座っているという感じなのだ。
どうも嬢も話すことがなくて困っているようで、この空気が…などと言っている。
そこで、お客さんとは普段どうしてるのなどと聞くと、流れで…とのこと。この娘はどういう流れを持っているのだろうか。
逆に、お兄さんは普段どうしているんですかと聞かれたので、まずは密着してお話しするのが好きなんですよと嬢を呼び寄せ、当方のすぐ脇に寝かせる。どこが気持ち良いのか聞くと、嬢曰く、至極普通で乳首、クリ、中。肛門は舐められてもああ舐めているなと思うだけでかえって気持ち悪いそうな。わかりました肛門には触りません。

嬢を抱き寄せ、尻や股を愛撫。若い肌は吸い付くようでよろしいのだが、いかんせん見られるのがおいやとのことで当方も遠慮してしまう。キスはできない?と聞くとできるとのことなので、本日初めてキスをさせていただく。さあて、次はどうしよう…時間もまだあるし…と考え、上に乗って肉布団になってもらう。そのうち、嬢が当方の右わき腹や乳首を舐めだした。そして、どうだったと聞くのである。当方、乳首を舐められてもあまり感じない。脇腹は舐めたというのだが舐められた記憶がない。それでもほめてあげると左乳首から下に降り、竿を舐めだした。

あまり竿ばかり舐められても気持ち良くなってしまう。玉や肛門舐めをお願いするとわずか舐めてくれた。それから、お尻って舐められてどう感じるのと聞くのである。さて、嬢は乳が感じるというが当方は感じない。それとおんなじことなのだが、なんとも肉体的快感を言葉で説明するのは困難である。

次に、当方としても一応嬢の乳や万個をなめてみる。Bカップのかわいい乳なのだが嬢は自分の乳は嫌いだという。どうも、よほど自分の肉体に自信がないのか、恥ずかしがり屋なのだろうか。
万個は小ぶりで、小陰唇は肉厚。舐めがいがありそうだが、恐れ多くてこの嬢には大股開きさせたり、尻を突き上げさせたり、まして万ずり返しなどさせられない。だいたい暗くてよく見えないのである。

と、嬢の携帯に15分前の連絡が。そうか、こんなちんたらでも1時間以上たったのか。それではと69をお願いし、万個を遠慮しながら舐めさせていただいて無事放精できた。
今回の総評
印象としては、デリ嬢というよりは学生街のスナックでバイトしているお姉さんといった感じ。裸で男性の珍棒のお相手をするのが向いているとはあまり思えん。
しかし、その昔、戦地の慰安所に来る兵隊には、時間一杯ただ慰安婦とおしゃべりしたり、昼寝したり、読書に集中して帰っていく者もいたという。私の性欲が強すぎるだけで、こういうタイプのお姉さんに癒される御仁もいるのだろう。某サイトの「オキニ数」がそれを物語っているということか。

そういえば、この嬢の店のHPでの紹介写真は、みな着衣のおとなしいものばかり。嬢の紹介写真の露出度にも嬢の性格のヒントが隠されていることが学習できた。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
出勤嬢がいつも多い。
このお店の改善してほしいところ
デリヘルとサロンの違いに、環境の明るさがある。若くて美しい女性の裸体をしっかり拝めることもデリのメリットなのだが、本日の暗さはサロンと同じだ。
暗い環境で眼鏡も外してということならば、HPに嬢の条件明示をしてその分料金設定も変えるべき。長野にも、嬢によって割安価格を設定している店はある。本日のコスパは非常に悪かったと言わざるを得ない。
[!]このページについて報告