口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2017年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
指名料込み+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年の年末にここミルキープリンでデリヘルデビュー。その時の子ともう一度会いたくてリピート指名してホテルで再会。彼女も自分を覚えてくれていて、最初から超激熱になってプレイに没頭していきました。
お相手の女性
かなり可愛い子です。素直で礼儀正しくて、それでいてHなところももちろんあって、積極的にサービスしてくれるが、恥じらいもあって、再会して益々彼女の事が好きになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会を喜んでヒシとハグをして、それからアツいDK。抱きしめながら彼女の背中からヒップ、太ももを撫でまくっていると、彼女もこれ以上無いほど密着していて、その時点で勃起しかけていた息子がズボンの中でフル勃起。ベッドに押し倒しておっぱいを揉んで、上着をめくり上げてブラの上から、そしてブラをめくってジカに揉んで、乳首を責めたら彼女の手が私の股間へ伸びてきて、チャックを下ろそうとするもうまく行かなかったので自分でズボンを下ろしたら、彼女も脱いで、そのままもつれ合うように浴室に行き、シャワーを浴びつつイチャイチャ再開。浴槽でも出来るだけ密着して、何度もキスをして、互いの体を触りまくって、ベッドでも同様に求め合って、まずはフェラの口内発射で行きました。それからもテンションが下がらず、クンニ、シックスナイン。互いの股間に埋もれるようにして舌でせめぎ合いの後、二度目のフィニッシュは騎乗位の素股で射精してプレイ終了。
今回の総評
今回は以前にも増して可愛く、気持ちよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子と遊べるのが嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
HPの作りが安っぽいです。女の子の写真も不鮮明。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告