口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
どしろうとコース。会員価格 交通費1000円(池袋まで)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見たらお手軽などしろうとコースの女の子がお薦め嬢として
アップされていました。電話予約も手慣れた感じでスムーズに終わりますから対応にも
不満はありません。
お相手の女性
大人しいけれど芯がシッカリしていそうな学級委員長タイプ。キレイだけど若くてあどけなさも感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶からおしゃべりをすると丁寧な言葉遣いでした。仕草も素人感満点ですから彼女と初めてホテルに来た気分みたいです。シャワーで洗ってもらい浴槽に仲良く入ってキスをしました。軽く唇が触れるくらいなのが風俗っぽくなく萌えますね。
ベッドで本格的にキスを交わしてから彼女の細い首筋を舐めます。「ウッ~ん…」と軽い吐息が漏れるリアルな反応に私のやるきスイッチがオンになりました。
形の整ったオッパイを優しく揉んでゆっくりと舐めるとなかなか良いリアクションを見せてくれます。そして彼女の下半身へ指を伸ばしてアソコにタッチすると濡れ具合もグッドです。感じやすい身体だと判ったので丹念に攻めていきました。
添い寝バックのスタイルで彼女のクリと乳首を指で可愛がりながら首筋に唇でチュウチュウすると彼女のヒップがブルブルと震えてきて「ア、アッ、アッ…」泣き声も大きくなりました。若い女の子のお尻の感触にチンコもマックスに膨らみます。手コキからペロペロさせてパクンと咥えてもらいました。身体を入れ替えて69のポジションになって彼女のオマン●をガン見しながら良い気持になってきます。
また身体を入れ替えて寝バック素股。プリンプリンなヒップがパンパンとエッチな音を立てました。最後は正常位素股で昇天します。フィニッシュの後のキスは最高に気分が良いですね。
今回の総評
素人感たっぷりのお嬢さんでとても気持ちが癒されました。素人らしい恥じらいがあって本気で感じてくれる姿に感激です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人だけど一生懸命にサービスしてくれるお嬢さんばかりです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
sposya様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告