口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6480円+ホテル代が必要
40分B講座5980円(女性は下着でおさわりOK)+500円(女性トップレス)+1500円ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【体験談を書かれている先輩】
ニューロン様、DMUD様、マクアードル様、にょーき様、海月様、かいしでん様、皆様の体験談は大変参考になりました。

少し前になりますが新宿の手こき研修塾に行って参りました。

【電話対応】
システムや料金、お店の場所、割引を事前に電話で確認したのですが、電話の対応はしっかりとした口調で頼もしく
「お店の場所がわからなければお気軽にお電話下さい」と非常によかったです。

【場所】
新宿の歌舞伎町に店舗があります。
駅から近いですがキャッチがすごく多いのでホームページの地図を見てもお店の位置がわかりづらい場合はお店に連絡すると親切に教えてくれます。

【割引】
ホームページにお得な割引情報があります。
初回入会サービスや回数券のキャンペーン等があります。
(もともとかなり安いです。)

【メルマガ】
塾長の藤田様から一日に三通位届きます。
出勤状況や新人情報、ゲリラ割引等がきます。

【受付】
お店の受付は先客がいたので少し待ってから受付です。
若い店員さんがコースの説明をしてくれます。

説明を受けB講座(女性は下着でおさわりOK)の40分コースを選択。
コースに含まれるコスプレはかわいい学生服を選択。

少し遠いホテルで店員さんがホテルまで誘導してくれました。(好印象)
歌舞伎町はキャッチが多いので注意して下さい。
ホテル代は1500円。

部屋はホテルというよりレンタルルームでした。
シャワー室とベットという簡素な作りです。
女性はフリーなのでどんな女性がくるかドキドキします。

【支払い方法】
クレジットカード利用可能
(手数料20%がかかります。)
JCBギフト券に楽天Edyも利用可能
(こちらも手数料が20%)
外貨(ユーロ、バーツ、米ドル)利用可能

【予約】
新規 当日11時~
会員 前日11時
VIP会員 何日前からでもOK
(VIP会員になりたい。)
お相手の女性
20才位の学生服の似合うかわいい女性
小柄でスレンダー
胸はBカップ位ではりのある胸
下着は白色
プレイ内容
ドアをノックする音。(ドキドキ)
ドアを開けると小柄でスレンダーで20才位♪
童顔で私服もかわいい
手こき店とソフトサービスのお店なので容姿はフリーでも安心感があります。

私服のスカート姿もかわいかったですが受付で頼んだコスプレの学生服を持ってきており女性に着てもらいます。
学生さんみたいでかわいい
(コスプレはテンションあがります)

上戸は脱いでベットに寝転んでサービススタートです。

制服娘はベットの横に添い寝するように密着しながらいきなり息子を気持ちよくさせてくれる技巧派です
一気にいきそうになる(開始1分位)で
上半身を起こして攻めたいと伝えます。
(ここでいったら残り30分以上賢者タイムです)
余談ですがソフトオンデマンドのパチンコ台が現在パチンコ店にあるのですが大当たりすると絶頂タイム☆
残りわずかになると賢者タイムになるんですがたまたま連続して当たるとドル箱がいっぱいになるたんびに綺麗な女性の店員さんがドル箱を交換するのですが恥ずかしいです
このお客さんソフトオンデマンドどれだけ好きって思われそう(>_<)

閑話休題

制服を半分だけ脱がして下着の(白色)上から胸をさわります。
(色は白)
胸は推定Bカップ。
下着の上からでも少し柔らかい感触が伝わってくるのですがいかんせん、かわいい娘なので直に触りたくなります(>_<)

ホームページを見ていてプラス500円のオプションで女性がトップレスがあったのを思い出して。
女性にオプションの依頼。

ブラを脱がして生乳を揉みます。(最高)
乳首も小さくて優しく触ると目をつぶってびくびくと感じてくれるのは素人な感じで良かったです。
胸はBカップ位とこぶりですがはりのある胸はもみごたえがあります
美女の生乳至福の一時です。

半分程制服が乱れた美女の胸を揉むと更にテンションMAXへ。

娘の胸をもみもみしながら娘はローションを使った手コキ。
(気持ちいい♪)

手こきされながら生乳と乳首攻めをすると下着の時とは違い娘から時々でる甘い吐息のおかげで息子は更にビンビン。

大きな波がきて我慢する事なく大量に発射する事が出来ました。
こちら優先で綺麗に処理をしてくれました。
残った時間は後ろからギュッて抱きしめてアニメと音楽の話を楽しく会話して終了。

最後にもう一度ギュッて抱きしめて笑顔でバイバイ(*⌒▽⌒*)
優しい店員さんに技巧派の女性と良かったです。
今回の総評
・若くてかわいい娘に学生服でサービスしてもらえて良かったです
・オプションで生胸を触れたのも良かったです。
・ホテルまで店員さんが道案内をしてくれた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・サービスがソフトなのでかわいい娘が多い。
・料金が安いです。
・オプションで自分の好みのコースが作れる。
・メルマガは新人情報や割引、女性の服装等、情報量が多い。
このお店の改善してほしいところ
・ホームページの写真をもう少し大きい写真にして欲しい。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

当店での初めてのお遊びが満足度の高いものとなったこと何よりでございます!
女の子の可愛さや料金の安さなど、コスパの良さは当店として自信を持っている部分ですので、
今後もご贔屓いただけますと幸いです♪

また、HPの写真についてご意見をいただきありがとうございました。
参考にさせていただき、お客様目線に立ったより良いサービスの提供のため
改善に努めてまいります。

またのご利用心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告