口コミ(体験談)|横浜アロマプリンセス(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜アロマプリンセス(ユメオト)
業種性感エステ
エリア関内発・近郊
投稿日2017年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
新規割り60分コース指名、オプション込み15000+交通費1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
春一番が吹いて暖かくなるかなと思ってたらまたこの寒さに逆戻りで体調がおもわしくない小生です。
こんな寒いときはやっぱり人肌が恋しくなりますね♪笑
仕事の休憩中に情報局でお店探しをしてて、普段見ないエステのジャンルを見てたら…店名がアロマプリンセス!!プリンセスがアロママッサージしてくれるんですか!?しかも抜きまでしてくれる!!と思い出勤を眺めてみたら目隠しはされてましたが、全体的にレベルが高い!!
もう胸のドキドキが高いうちに予約せねば!!と思いましたが、今いるところは会社の休憩室…( ノД`)…さすがにここでは電話できないと外に出て電話しようしたら、なんと!!WEB予約の文字が!!物は試しに予約してみたらあっさり予約完了♪笑

もちろんそのあとの仕事はプリンセスのことばっかり気になって手がつきませんよね!?笑

何とか仕事も早く切り上げる事ができたので早めに確認の連絡したら、ちょっと暗めの声での受付でしたが、早めに案内できると言うことなので急いでホテルにチェックイン♪入室の連絡したらすぐに行くと言うことなので待ってたら、ドライバーさんから入電!!デルヘルでははじめてドライバーさんから禁止事項の説明と署名をさせられました。まぁやっぱり女の子を守る店側としては大切ですね!!
ここでキャンペーンの新規割りの説明を受けて、次回使える総額5,000円分のクーポンをもらいました。
ちなみに指名料とオプションのオールヌード、キスは免除になってます♪
説明後すぐに女の子とご対面♪
お相手の女性
小柄で可愛いらしく、笑顔が素敵な女の子でした!!写真では大人っぽく見えましたが、実物は幼さも残る感じが尚もそそられる♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず始めに軽く自己紹介。お互いに緊張からかぎこちなかったけど、60分は短いので早々とシャワーに♪脱衣はセルフでしたが女の子の脱衣をガン見してやりました♪笑
しかしこの娘は脱いだらスゴいんですよ!!何がすごいって?スリムなのに出てるとこはしっかり出てるメリハリボディでした♪

シャワーではお互いの地元の話などしてマッタリムードで心地よい時間でした。

シャワー後はベットでうつ伏せになりマッサージ開始♪
新人の娘でしたし、風俗のマッサージなんかってたかをくくってましたが、良い意味で裏切られました♪圧もしっかりしててそこら辺のマッサージ店にひけを取らない上手さでした♪
しかしここで問題が起きました…
それは60分という時間は儚くも過ぎていくものでマッサージ途中で切り上げてイチャイチャタイムに急きょ入りました!!オプションのオールヌードならおさわりもOK(下はNG)なのでおっぱいをさわりながらテコキしてもらいました!!おっぱい触ってるだけで良い喘ぎ声を出してくれるので小生の愚息もいきり立っておりあっという間に爆発!!笑

処理後はシャワーを浴びてドライバーさんのお迎えが来るまでおしゃべりして次回の再会を約束して別れました!!
今回の総評
はじめてのエステ店でどんなものか不安でしたが、デルヘルと比較したら物足りないけど可愛いがマッサージしてくれるだけでも行く価値は高いと思います。
基本受け身ですが、今回みたいにおさわりもOKなら物足りなさも多少は紛れると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。マッサージの講習なども本格的に行っているそうです。
受付が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
店名と担当者名を言うときに早口でちょっと聞き取りにくい…

料金が比較的に高め。交通費の無料エリアがあればもっと利用しやすくなると思いました。
[!]このページについて報告