口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2017年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20,000円+指名料1,000円=21,000円(HP見たで入会金無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で東京に行った時、仕事をしている時にムラムラしてきて、風俗で遊ぶしかないと当サイトの口コミを始めネットの口コミを見て、宿泊先近くの店の中から選んだのが「快楽出勤Z」でした。

宿泊先のホテルは会社で押さえているところで、女性を連れ込むとマズいので、鶯谷のラブホでプレイすることにしました。
店に電話をかけて指名したのはEカップ巨乳の嬢です。
予約の時間より早く鶯谷に行って、駅前のマクドで時間を潰してホテルに入って、再び店に電話をかけて、ホテル名・部屋番号を告げて女の子を待ちました。
お相手の女性
Eカップのおっぱいですが、背が低い嬢で、おっぱいの大きさがより際立ちます。笑顔が可愛い嬢で、明るい性格の嬢で楽しく時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークをすると私の関西弁がツボだったようで、外交辞令だとも思いましたが、「関西弁って好き」と言ってくれました。
「そういうんを、『べんちゃら』と言うんやで」と言うと「ベンチャー?」と返して来たので笑ってしまいました。
「べんちゃら」というのは「お世辞」ってことを教えると、「本当に好きだよ」と少しムキになって言ってきてそれが可愛いらしくてトークを切り上げて早くプレイがしたいと、嬢をシャワーに誘って服を脱ぎだすと嬢がアシストしてくれました。
私は嬢のブラだけ外し、巨乳が下着から解放されて露わになるところを拝見しました。

プレイ時間が60分ということで、シャワーはあっさりめにしてベッドイン。私からの攻めて、嬢の柔らかな大きな胸の膨らみをもてあそび、、二つの乳首をチュパチュパと音を立てて交互に吸って、胸の裾のからお腹へと舌をチロチロと舐めて、やがて秘所に。女体の入り口は既に蜜液でグッショリと濡れて、それを吸い上げるように、ジュルジュル音を立てて、包皮から突き出たクリを舐めあげると、嬢は腰を浮かしてくねくねと動きました。
私の愚息はもういきり立ち、フィニッシュに向かうべく正常位素股で腰を動かし、嬢のお腹の上に白濁スープを吐き出しました。
今回の総評
慣れない土地で初めての店のプレイでしたが巨乳の可愛い嬢がお相手でとても気持ちいいプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのプレイだったので分からないところはありますが今回のプレイは満足できました。
このお店の改善してほしいところ
不満なところはなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告