口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2017年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅近くのラブホに入って、そこからお店に電話。受付は事前にしていたので、ホテル名と部屋番号を伝えるのみ。
お相手の女性
一見すると、キレイな顔立ちなだけに、ちょっとSっぽく見えるのだが、話してみると全然イメージと逆だってことに気づく。

優しそうなふんわかとした笑顔を見せることも多く、癒し度もバツグンの彼女。

あと日々のケアのせいか、それとも鍛錬のたまものか、スタイルがとても引き締まっていて、ちょっと驚いた。彼女が個人トレーナーをしれくれるなら、このメタボ腹も解消するだろうに…、なんてことを思っちゃった。

とにかくいいところしか見えなかった。プレイもスケベでよかったね!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームで体を洗ってもらっている最中に、ちょっとイチャイチャ。お互い泡だらけのままディープキスをして、お互いの下半身を手でスリスリ。

シャワーで洗い流してもらったあとに軽くフェラのサービス!!股間のテンションが上がりまくったね。

ベッドに移って、引き締まったセクシーボディーを全身リップでペロペロ。彼女には仰向けだけじゃなく、うつ伏せにもなってもらった。プリンとした張りのあるお尻からウエストへのラインにそそられちゃったね。ただ60分しかないので、ペースはまきまきで背中はすっ飛ばして、いきなりお尻の頂上から下ってマ〇コに舌をインサート!!

うつ伏せ状態からのマ〇コ鑑賞、そしてクンニもかなりいいね。思いつきでやったけど、えらく感激。彼女の方もかなりあえいでくれたし、すぐに濡れまくったから感じていたんだろうな、きっと。

その後、彼女が責めに替わって、全身リップのあとは玉舐め、さらにフェラへ。口の中で舌がサオや亀頭に絡みついてきて、それがとっても気持ちよかった。

最後は69で顔面騎乗状態になるほどマ〇コに顔を密着させて発射!おかげで、顔が彼女の愛液まみれになっちゃった
今回の総評
セクシーなボディーは責めにももってこいなほど興奮させてくれるし、それにマ〇コはよく濡れるし、フェラはかなり上手かったしと文句なし。もちろん美形のルックスもよかった。

もうちょっと会話も楽しみたかったかも…、そう思わせる彼女だったので、次もし指名するときはロングで入るのがいいかなと思った
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページのキャスト写真のエッチなポーズがいいね。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告