口コミ(体験談)|長野セクハラ総合事務所OLプロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長野セクハラ総合事務所OLプロダクション
業種デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2017年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
体験割 90分17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

久々の長野市出張、この日の夜は取引先との会食です。
美味しいお酒と美味しい料理を堪能し、2軒目はガールズバーに。
楽しい夜は更けていきますが、ちょっと飲み過ぎました(>_<)
千鳥足でホテルに戻ります。

もちろん宿泊は呼べるホテルですのでw、すでにデリヘルの予約も済ませてありました。

こちら、相変わらず電話対応は丁寧です。
店名も名乗りますし、割引も快く受けてくれますし、総額もちゃんと伝えてくれます。
当たり前のことなのかもしれませんが、当たり前のことがキッチリ出来ているのは大事ですね。

以前入って良かった姫が前日まで出勤していたようですが、残念ながら卒業されたようです( ノД`)
喜ばしいことだとは思うんですが、やっぱり素直に祝福できない自分もいたりして…

こちらは体験入店の姫がお得。
90分以上であれば指名料無料、かつ2000円引き。
かなりお安く遊べます。

今回の候補は2人。
スレンダーな若姫か、巨乳のお姉さんか。
迷ったあげく、やっぱり若姫でしょということで、その姫を指名。
希望の時間に予約が取れました。

そして会食が終わったあと、かなり酔った頭で予約時間の60分前に確認の連絡を入れます。
すると、前の枠がなかったのか、すぐ行けるとのこと。
本当ならシャワーを浴び、髭を剃り、歯を磨いて身だしなみを整えてから姫を迎えたかったんですが、確認電話の10分後くらいに部屋をノックする音が…

は、早い…
お相手の女性
年齢は話を聞く限りプロフ通り。
170cm近い長身、スレンダーで、エキゾチックなルックスはモデルのよう。
長い黒髪で、芸能人で言うと黒木○イサとダレ○ガレ明美を足して2で割ったよう。
街ですれ違ったら、確実に振り返るレベルでしょう。

リアルハタチらしいですが、すでに就職も決まっているらしく、礼儀もしっかりしています。
プロフには人見知りと書いてありましたが、そんな感じには見えませんでした。
明るくて笑顔もよく出る娘です。

HPには姫の画像も上がっています(当時はありませんでした)が、髪型がまったく違います。
写メ日記も上げ始めたようですが、お顔は写っていません。
ですが、ここはこう言わざるを得ませんw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開くと、そこにはスラッとしたモデル体型の姫が。
目が合うとニッコリ微笑んでくれます。
この時点で大勝利を確信。
心の中でガッツポーズするのは久々ですw

まず、簡単な挨拶の後にプレイ料金を支払います。
その後はお互いベッドに腰掛けて談笑。
姫のルックスにテンションが上がったのと、ついさっきまでガールズバーで飲んでいたこともあり、その延長かのように話が盛り上がりますw ←深夜のビジホですw

談笑の中から、姫は出稼ぎで、普段は東京でホテヘルのバイトもしていることを聞き出します(店を聞き出そうとしましたが無理でしたw)。
このルックスで完全未経験だったら徳川埋蔵金クラスの掘り出し物だったんですが、世の中そんなに甘くありませんねw

※こちらのお店は出稼ぎ嬢を確保するネットワークがあるようです。
 今までこのお店でお世話になった姫たちもすべて出稼ぎでしたが、ハズレはいませんでした。

姫はベッドに腰掛け、OLコスで長い脚を組んでいるので、ムッチリとした太ももが露になっています。
その綺麗な脚と太ももに自然と目が行ってしまい、ムラムラしてきたのでシャワーに誘います。

女の子らしい花柄のブラを取ると、小振りなπがコンバンハ。
プロフ上Cカップですが、実際そのくらいでしょう。ややBよりかもしれません。
乳輪の色素は若干濃いめ、乳首もやや大きめかもしれませんが無問題です。

早速シャワーで洗体してもらいます。
陰部と胸、脇のあたりにボディソープを塗り塗りされ、局部はグリンスで洗ってもらい、サッと流されたあとはイソジンうがい。
ハミガキはこちらがすでに済ませていたのを確認していたからか、特に求められることはありませんでした。

バスタオルで入念に体を拭いたあとはいよいよベッドインです。

姫「明かりはどうする? 明るいままがいい?」
さめ肌「○○ちゃんに任せるよ。明るいのがイヤなら暗くても大丈夫だし」

姫は、うーん、とちょっと悩んだ表情を見せて照明を絞ります。

姫「じゃ、これくらいで!」

その一言がきっかけになってプレイ開始です。

まずはソフトキス。
何度か軽めのキスを交わしたあとは、舌を絡め合うディープキスへ移行。
NDKというまで濃厚ではなかったんですが、しっかり舌を絡めてくれましたし、こちらからグイグイ行ってもちゃんと受け止めてくれます。

πに手を伸ばすと、ふにふにとした軟乳系。
体は引き締まってるんですが、不思議ですね。
若姫だけあって、肌はスベスベで触り心地が素晴らしいです。

そうこうしているうちに、姫が責めに回ります。
当方、後攻は苦手ですが、ここは姫に任せてみます。

まずは乳首舐めからの全身リップ。
入念な感じではなく、流れるようにして責めは当方の愚息に到達します。
ジュパジュパと卑猥な音をさせてのF。
舌使いがあまりないのでやや単調に感じられますが、それでも気持ちいい。
このままだとすぐにイカされそうだったので、69を提案。
姫は拒むことなく体勢を入れ替えてくれます。

恒例のsmellチェック。
うむ、異常なし!(*`・ω・)ゞ
flavorも問題ありません!(*`・ω・)ゞ

ヘアは綺麗に処理されており、必要最低限しか残っていないので舐めやすいです。
無味無臭ですが、クンニしているうちに姫の花園からはどんどん粘度の高い蜜が。
そのまま、トロトロになった姫の花園に指を侵入させると、すんなりと姫に呑み込まれます。
喘ぎ声は控えめですが、身をよじったり、こちらの手をギュッと握ってくる様には興奮しました(*゚∀゚)=3ムハー

そのまま舌でクリを、指でナカを責めていると、姫から「あ…ダメ、イッちゃう…イク…」と。
ナカの収縮は感じられなかったので演技の可能性もありますが、たっぷり濡れてくれていたので満足です。

姫「ごめんね 凄く濡れてたでしょ?ここで寝るのに、ベッド大丈夫かな??
さめ肌「全然平気だよ。それより感じてくれて嬉しいよ」

元々バスタオルを下に敷いていたので特に問題はありませんでしたが、こういう気遣いがとっさに出来るんですから、若いのに大したものです。

熱いDKを交わしたあとは攻守交代。
再度姫が上になって責めてもらいます。
バキュームフェラからのローション手コキ。
かなり飲んでいたので、通常よりはかなり長持ちしたものの、この責めには耐えられません。
最後はディープキスをしながらの手コキでフィニッシュです。

ああ~。

こんなカワイイ娘と、長野で対戦出来るとは。

いやあ、風俗って本当にいいものですね(←淀川長治風に)

時間が迫ってきましたんで、シャワーを浴びて着替えながら談笑。
最後まで明るく、会話も楽しい姫でした。
東京で勤めている店が分かれば、出張の時裏を返してもいいんですけどね~。
残念ながら聞き出すことが出来ませんでした。

最後はハグ&ソフトキスでお別れしました。
今回の総評
テクニックはもう少し磨いてほしいところですが、この価格でこのレベルの姫と遊べるわけですから、文句の付けようがありません。

こちらのお店では3戦3勝の負けなしです。
価格面も含め、新規開拓をする気が起きないくらい安定していますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・価格がリーズナブル
・出稼ぎ嬢でも安定したレベル
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告