口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
プレミアム女子大生クラス料金 ネット指名料1000円 交通費1000円含む(渋谷円山町のラブホ使用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寒い日は若い女の子のマシュマロパイで心まで温めてもらおうと思い
お店のホームページから純朴そうな地方出身の巨乳女子大生をチョイスした。
お相手の女性
スレンダーな体型に豊かな胸のふくらみの極上スタイル。
ちょっと生意気そうだけど幼さが残るキレカワのフェイスは期待以上で内心ガッツポーズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話からスタートするがすぐに距離が縮まって良いムードになった。洋服の上からボディタッチをすると間違いない素敵なボディシェイプに股間がムズムズして止まらない。
シャワーでもこちらに気遣いを見せて性格の良さもバッチリだ。隅々まで丁寧に洗ってもらいベッドに直行した。
並んで寝るとご挨拶代りのハグをして豊かな胸の谷間に顔を埋める。プーンと若い女の子らしい甘いミルキー香が鼻をくすぐった。彼女が顔を寄せてきてディープキスのサプライス。お互いの舌を吸い合うハードなキスで大興奮した。キスの最中に彼女の巨乳に手を伸ばすと乳首も硬くなっている。キスで感じるのはエッチな証拠。唇を貪りながらオッパイ揉みのハッピータイムで彼女も唇の隙間から吐息を漏らして本気の反応。
乳首舐めをすると彼女か身体をヒクヒクと痙攣させる。手を彼女の股間に伸ばせばしっとりとした潤いが指先に伝わった。
指先をモゾモゾさせてクリちゃんを発見する。アソコの穴から滲み出てくるラブジュースを指先に塗してクリちゃんをツンツンすると「い、いやぁぁん~」と彼女がオッパイを押し当ててしがみついてきた。脚を広げてクリ舐め&指マン。狭い穴がキュッと絞まってマジの昇天で大満足だ。
お返しのフェラで焦らされてから騎乗位素股のスタート。巨乳を揺らすダイナミックな腰の動きに堪えるのがやっとの状態。最後は正常位素股で豪快なフィニッシュで気が付いたら二人とも汗ビッショリで驚いた。
今回の総評
アイドル系の可愛らしいルックス。性格も素直で接客態度も素晴らしい。テクニック重視でなければおススメできる女性だと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人らしさを前面に出している点
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告