口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月の東京出張の際、ここから女の子を呼び、良かったのでリピートしました。前回は60分でしたが今回は思い切って90分です。
電話で前とは違う子を指名して、宿泊しているホテルとは違う、鶯谷のホテルにチェックインしてそこに来てもらいました。
お相手の女性
清楚な感じの子でした。髪は濃い目のカラーでストレート。身長はどちらかと言えば高い方でした。そして小顔で目がつぶらで可愛かったです。色白で、スレンダーな割にはエロい体つきでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ時間は前回よりも30分多いので少し余裕を持ってソファでイチャつきました。
それからシャワーを浴びて、入浴。
出た時に体をタオルで拭いてくれる優しさを見せてくれました。
そんな彼女をお姫様だっこしました。突然のことなので、驚いて脚をバタバタさせていましたが、満更でもなさそうで、恥じらうか表情が可愛かったです。そして覆いかぶさるようにキスをしながらおっぱいを揉んで、乳首を責めて、それからクンニ。
若いだけにその裂け目はすごくきれいでした。少し出ている肉襞を舌でめくるようにして分け入っていきました。すると奥の方からコンコンと湧き出す泉がそのアーモンドピンクの肉壁をいやらしく照らしていました。少し肥大しはじめたクリを舌先で上下するように舐めると、大きく喘いで首を左右に振って感じ始めました。
ここで彼女を起こして勃起した愚息を突き出してフェラをしてもらい、そこで口内発射しました。余った時間はイチャつきながら過ごして、おっぱいに顔を埋めながらの手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
出張先での遊びは浮気しているみたいでスリリングでとても良かったです。来てくれた女の子もキレイで満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回しか利用していないが、何となく巨乳率が高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回も不満なところはなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告