口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
プレイ24,000 シルバー指名2000円 ラブホ割引1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JKや若い子に目がない私です。この前出張で大阪の高槻に行きました。その流れで京都に行き、時間が空いたのでこっちの風俗で遊んでいこうと思い、ネットで調べました。もちろん、若い子と遊べる店です。そして見つけたミルキープリン。いましたいました18歳の可愛い子。
写真を見て気に入ったので店に電話を入れて、指名してホテルに入ってその子を待ちました。
お相手の女性
萌系の美少女でした。愛らしくて、ちょっと小動物系の可愛らしさもあって、思わず抱きしめてしまいたくなるようなキュートな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥じらい混じりの笑顔がいきなり可愛くて、萌え死にしそうでした。そんな彼女とソファでキス。まるでファーストキスを思わすようなトキメキと興奮に下半身がゾクゾクしました。彼女の細い肩を抱きながら、キスは少しずつ濃厚さを増して行って、彼女も私に抱きついてきて、時折甘えるような、物欲しそうな瞳で私を見つめてきました。もうたまりません。その場で押し倒して激しくキスをしながら胸を揉んで、耳を舐めて首筋も舐めて、ズボンから息子を露出して握らせて……その後シャワーと浴室でその続きをして、いよいよベッドへ。最初は私から優しく胸や股間を責めて、最終的にはシックスナインで同時発射しました。
今回の総評
来月か再来月に関西に行く予定があるので、また行きたいです。あとで気付いたのですが、スク水のオプションもあるようなので、その時は忘れずに頼みたいと思っています。彼女のスク水姿を想像しただけで勃起してきます。ああ、早く着せたい。そして脱がしながら可愛がりたい。余韻を引きずりまくっています。(汗)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10代の子と遊べるところですね。
このお店の改善してほしいところ
よくわかりません。でもまた行きたいと思っているので基本的には無いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告