口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円+ホテル代が必要
4月限定イベント+AF 10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用した前日に4月限定イベントの100分26,000円でメール予約。
入会金2,000円+ネット指名料2,000円も含まれます。
通常の料金設定に100分はありません。
待ち合わせは錦糸町のみの利用で朝10時から夜22時までとなります。
待ち合わせだとデリバリーより1,000~2,000円安くなります。

当日、錦糸町駅南口にあるレンタルルームに入室して確認の電話をすると、女の子が遅刻して30分ほど待ち合わせ時間が変更となりました。
たまたま、レンタルルームの時間を長めに取ってましたが、それでも100分ではギリギリだったため、70分に変更。

錦糸町駅南口での待ち合わせ場所は、サンクス江東橋4丁目店かローソン錦糸町店のみと言われました。
前日届いた返信メールにも書かれていたので、レンタルルーム入室前にググって事前にサンクスの場所を下見できましたが、コンビニの○○店と指定されてもわかりませんよね。
実際、ローソンの場所もググって探しましたが、こちらは見つかりませんでした。
しかも、当日の昼はとても暑くて参りました。
サンクスで待ち合わせしたのですが、信号を渡った向かい側にもファミマがあって、そちらの歩道には屋根がついているんですよ。
ファミマなら日差しも防げるし、雨の日も傘を差さずに濡れることなく待ち合わせできますよね。ここは改善してもらいたい。
そんな暑い日差しの中、待ち合わせ時間の5分前に到着したけど、待ち合わせ時間になっても連絡なし。
春なのに額に汗をかき始め、時計とにらめっこするも連絡なし。
ジリジリ、ジリジリ…もう帰ろうっかな?
そんなことを思い始めた頃、ようやく電話が!
「今、どこですか?」「コンビニの前だけど」「これから向かいます」
え~…まだ待つの!?
指定された待ち合わせ時間から10分以上経過…
2度目の電話が来て、振り返るとそこに女の子が現れました。
お相手の女性
プロフィール写真はショートカットでカーディガンとチェックのミニスカ、ソックスという制服だったので、純情そうなイメージでしたが、待ち合わせ場所に現れた彼女はショートカットをメッシュに染めて、真っ黒の上下服に白の短いタンクトップからおへそが見えるセクシーなスタイル。
純情そうなイメージとのギャップにチョットびっくり!
ルックスは写真通りだったけど、性格もイメージとのギャップがありました。
まぁ~、コチラが勝手に抱いた純情で真面目というイメージなんだけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からレンタルルームまで一緒に歩いて向かいます。
遅刻してきても謝罪も挨拶もない女の子に対して、若干キレ気味。

入室しても謝罪はないし、事務的にすぐお店に電話したりとやや常識に欠けるコミュニケーションが取れない子という印象。
さらに、シャワールームを見て狭いから一人ずつだね、と言い出して先に私から一人で浴びさせられました。
たしかに2人だと多少狭いけど、入れないスペースじゃなかったんだけど。
私がシャワーから出ると、彼女は恥ずかしがることもなく、チャッチャと脱いでシャワーへ。
プロフィールではCカップだったけど、Bカップじゃないかな。
ここまで大した会話もなく、ベッドでテレビを見ながら一人で待たされるという始末。
シャワーから出てくると、コチラに断ることもなく部屋を暗くし始めてからベッドへ。
「攻め派?受け派?」と聞かれ、受け派かなと答えると、乳首を舐めてきた。
さらにフェラまで進んでいったけど、気持ちが乗って来ないから気持ち良くない。
やはり、会話は大事ですよ。謝罪も挨拶も大事。
そんな社会の常識に欠ける子だと、どんなに可愛くても萎える。
いつものムスコじゃない、ふにゃチン…彼女は気づくわけないけど。
こんなモンかと思われながらムスコを舐めてるんだろうな、きっと。
プレイ中も会話がないし、黙々とするだけ。
フェラではイケそうにないので、プロフィールのOPで○だったAFを追加できる?と聞くと大丈夫というのでAFへ。
ここまで受け身だったけど、攻めに転じて正常位の体位でアナルへ挿入してゆっくり腰を動かしました!
可愛い顔を見てたら少しずつ興奮してきたんで、耳元へ顔を近づけて舐めようとしたらダメ!
首元に移すとコチラもダメ!NGの多い子は苦手です。
キスはOKだったけど、DKまではなかった…
再び萎えそうになるムスコを奮い立たせて腰を振りながら、なんとかかんとかアナルの中でフィニッシュを迎えることができました…
今回の総評
もともと予約していた時間に遅れ、さらに指定された待ち合わせ時間にも遅れてきたのに謝罪も挨拶もできない非常識な子は困りますね。
これからはこういう子が増えちゃうのかな?
気持ちが盛り下がったままプレイが始まり、気持ちが乗らないままプレイが終了したので残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メール予約してすぐに返信が来たところ。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所は変えてもらいたいですね。
文中にも書きましたが、指定された待ち合わせ場所の向かい側にあるコンビニには屋根があって、日差しを遮ってくれるから、汗をかくこともなく待ち合わせできたのに、屋根がない方だから暑い日差しにさらされてキツかった。
さらに、女の子の遅刻を許しちゃダメでしょ。
お客には時間厳守を要求してくるのに。
[!]このページについて報告