口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18600円(室料込)
60分コース15800円+指名料2000円+消費税-500円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上り、そのまま受け付けへ。お気にが出勤しなくなってからずっと気になっている女の子を指名すると一時間待ちとの事ですが時間もあったので迷うことなく指名させてもらいました。
お相手の女性
小柄で笑顔がステキな女の子♪写真には可愛いしか書いてなく疑っていたけど本当に可愛い!!
写真の3倍ぐらいは可愛いんじゃないかな??HPに書いてある通り笑顔と会話、スタイル全てが本当にベリーキュート。言うことなし!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが捲られいざご対面。期待以上の可愛さにドッキドキ♪最近はキレイ系の子が多かったけど心臓バクバクでした。お部屋に入ってイチャイチャラブラブしながら服を脱がせてもらいました。自分も我慢出来ず背中から腰、お尻を優しくサワッサワッとしていたら徐々にイヤらしい声が漏れてきました。メイド服を脱がせたい衝動を押さえてシャワーへと。あのエプロンを着用して丁寧に体を洗ってもらいました。細くキレイな指先でアソコや体を洗ってもらうだけで既にギンギンです。シャワーが終わりベッドへ移動。軽くイチャイチャしながらメイド服を脱がすとイヤらしくもスタイル抜群の体を撫で回しました。
攻めるのが好きと言うことでM気質のある自分としても申し分ありません!!身体中を舐め回されたり弄られたりするだけで私は声を我慢する事が出来ませんでした。
彼女もその姿なの興奮したのか嬉しそうに攻めてきます。彼女のアソコに手を伸ばすと既にグチョグチョに。優しく入り口やクリを弄ると彼女からもイヤらしい声が漏れきます。フェラも最高に気持ちいい♪ヤラシイ舐め方にもう大興奮!!
そのまま手股に以降にしてから最後は口内へフィニッシュ!!
その後は時間までイチャイチャしながら彼女の身体を撫で回しました。
残念ながら自分は二回戦が出来ないタイプなのでシャワーまで彼女の体を弄り続けて堪能しました。
最後は手を繋いでお帰りへ。カーテンの所で名残惜しくも抱き合いながらキスをしてお店を後にしました。
今回の総評
満点!!ずっと気になっていた子だったけど入って良かった。女の子に大満足!!この子に文句がある人がいるなら見てみたいぐらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子の質が高い。更にプレイもいいと文句のつけ所がない。どちらかだけでなく両方揃っているのは珍しい。
このお店の改善してほしいところ
ヤッパリ部屋と待合室。タバコすいたいです。
[!]このページについて報告