口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア三宮発・近郊
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
バニラエステコース60分9000円+オプション3000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※まず最初に、ほぼ愚痴になります。おそらく不快な気分になります。ですので、書こうかどうか迷いましたが、同じように不快な思いをして欲しくないので書くことにしました。ただ、なんとなく利用した時期から、かなりの時間を空けてから書くことにしました。利用したのは約一年前です。

抜きありマッサージ店を求め、予約をするため風俗情報サイトとホームページを見て電話。
「はい。バニラスパです。」
「予約をしたいんですけど。」
「お目当ての女の子はいますか?」
ホームページの待ち時間がわかりにくかったので、そのとき空いてるなかから選ぼうと思っていた。
「18時からお願いしたいので、その時間だと空いてる子はだれになりますかね?」
「そうですね~少々お待ちください。(保留音)お待たせいたしました。〇〇さんでしたらすぐご案内できます。」
「じゃあ〇〇さんで。」
「あっすいません。たった今、枠が埋まりまして…」
「はい?」
「ですから、枠が埋まりまして18時からのご案内ができなくなりまして…」
”ですから“はおかしくないか?と思いつつ「じゃあ誰なら空いてますか?」と当然の質問。
「少々お待ちください(保留音)お待たせしました。すいませんが、何分くらいでおかんがえでしょう?」
「60分ですね。」
「わかりました。少々お待ちください。(保留音)」
ここで2分くらいの保留音と何やらコソコソ話す声。
「はい。お電話変わりました。どの女の子が目当てでしょう?」
あれ?変わった?なんで?というか引き継いでないの?と疑問。
「いや、指名はしてなくて、誰なら空いてるかをさっき確認してもらってたんですけど…。」
「そうですか。何分でしょう?」
は?またそこからやりとりするの?なんで変わったの?
「60分です。」
「60分ですか。えー、今からのご利用ですか?」
マジで何にも引き継いでないな…。
「18時からの利用です。」
「18時だと◯◯が空いてますね。」
「じゃあその子で。」
「わかりました。18時に◯◯で合計9000円ですね。えっとですね、ただいまの時間、混み合ってまして決してキャンセルなどされないようにご注意いただけますか?」
何故か少し威圧的な口調であたかも以前、キャンセルしたことあるかのように言われる。
今までこんなこと言われたことあったか?と思いながらも「あ、はい。」と電話終了。この時点で次回の利用はないと判断致しました。
お相手の女性
待ち合わせ型なので指定場所で待機。そこで女の子登場。ホームページでは23歳表記。あとで聞くと実際は27歳らしい。正直、顔のほうは可愛いとは言えないが、まぁ普通。接客のほうは良く言えばフレンドリーだが、単純に教育を受けてないだけのような気がする。一応言うと、決して悪い子ではない。
プレイ内容
ホテル到着し、女の子と雑談。この雑談もかなり長い。そして、ようやくプレイの話になり、そこで料金支払いを。ただこのときに1つ問題が起きた。料金は9000円なので一万円を支払って千円のおつりをもらおうと思ったら、女の子が「おつりを持っていない」と言い出した。「お店からは、ちょうどの金額を貰うからと言われて…」とのこと。もちろん、自分が予約の電話をしたときには、そんな話は一切していない。ここでもまたイラっとした。女の子は「どうしよう…?オプションで、基本お触りなしやけど3千円でお触り出来るっていうのがあるんやけど…」とオプションをつけてちょうどの支払いをするという提案をしてきた。女の子は「全然、そういうつもりやなかってん…」と言っていたが、9000円と聞いた時点で、おつりくらい想定できるよねと思った。しかも、触れるだけで3千円て高すぎないか?と正直、この一連のやりとりに不満しかない。「どうしようか?」と言われたが、どうするも何もその案に乗るしかないので、結果一万二千支払った。女の子に「ごめんね。サービスするから。」と言われたが、結果から言うと特に変わったことはされてない。むしろ、すでに長い雑談で時間が削られていたため、マッサージのくだりをカット。ただの手コキで終わった。
今回の総評
性感マッサージは普段この店に比べると少し高めのグループ店を利用しているので、値段が違うと受付の対応だとかスムーズさとかもやっぱ変わってくるんだなぁと思った。明確に失礼な態度をとられたわけではないが、二人目がなんか気にさわるというか少しイライラする話し方だった。電話の対応を変わった意味もわからないし。
このお店のグループはいろんな口コミサイトで、多少、雑というか大雑把なところがあると言うふうに書かれているのを目にはしていたが、それでも思っていた以上にキビしかった。
営業妨害みたいに思われるかもしれませんが、このような扱いを受けた以上、これは言わせて頂きます。これから先、この店は勿論、系列店も利用することはないです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
基本的な対応。まあ値段が値段なのだからこういうものなのでしょうね。にしても、たかだか千円のおつりくらい持たせたほうがいいと思います。
[!]このページについて報告