口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
20,000円(指名料込)ラブホ割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回も出張です。と言っても京都なので日帰りです。時間があったので、実は一度も行った事のない京都で遊んで帰ろうと思い、この店の事をリサーチ。ラブホから呼べるとのことなので、適当なラブホに入って店に電話。初めての利用だと告げて少し説明を受けました。そして好みのタイプを言い、新人の子がいると言われたので彼女を指名して待ちました。そして到着。料金を払ってプレイ開始となりました。
お相手の女性
スレンダーでロリ顔。すごくかわいくて、ちょっと感動。19歳の新人で、擦れたところもなくて、萌えまくりです。少し緊張していたので、なるべく優しい言葉で話しかけたりして、彼女の緊張を解きほぐし、なんとか無理のない笑顔を見せてくれました。なんか、口説いているみたいでドキドキ。こういうのもたまには悪くありません。それだけに思い入れたっぷりでプレイに挑むことが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しずつ接近していき、キス。こちらのするままに身を委ねてくる感じが初々しくていいです。途中からは彼女の方から積極的に抱きついてきてくれて、舌の動きも激しくなりました。シャワーで洗ってもらい、一緒に入浴。19歳のキレイな体を抱きながら、優しく胸や太ももを愛撫。「俺にもして」と言ったら素直に「はい」と返事して触ったり、シコったりしてくれました。それはベッドでもそうでした。全身リップや乳首責めが少し単調になるきらいはありましたが、その度「ああしてくれる?そうそういいよ~、次はこんな風に」と、教えたら素直に尽くしてくれて、ホントに可愛いかったです。
それもあって息子がいつも以上にカチコチに。そしてフェ◯をしてもらい、もっと上を向いてと目線を合わせました。健気な感じに大満足。その後、こちらからクン◯で責めたりして、最終的には濃厚にDKしながらの手コキで行かせてもらいました。
今回の総評
若くて初々しい女の子の性を開拓していくという感じのプレイは初めてだったので、殊の外良かったです。絶対にリピートします。次は口内発射と素股でフィニッシュしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛くて素直で最高でした。
このお店の改善してほしいところ
HPにて、女の子の写真が四枚全てリンク切れになって見られませんでした。メイン写真は準備中になってるので、アップしてないんだとは思いますが。
最初電話した時に見ようと思っても見られなくて残念。でも結果的に気に入った子だったので良かったけれど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告