口コミ(体験談)|俺のわがままエステ~セラピア~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のわがままエステ~セラピア~
業種受付型アロマエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 19000円+ホテル代が必要
110分セラピアコース19000円 ネット指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとまとまったお金が入った。せっかくだから行った事がない店にしようと、情報局をチェック。

どこにしようか迷ったが、最終的にはプレイ内容が写真付きで載ってて分かりやすかったこの店に決めた。
さて、指名するかフリーにするか。
今日の出勤者を見てたら、とても気になった女性が一人いた。よく分からないけど、プロフィールの内容に惹かれたので指名する事に。予約があいてればいいけど。
すぐに電話を入れると、男性スタッフが出る。こちらは初めてだったけれど、特にそれの確認はされずにあまり詳しい説明もなかったが、あっさり予約は完了した。

この店はホテルでプレイする事になるのだけど、デリバリーではなく店に行って受付をするスタイルらしい。
まず受付をする為に店へ向かう。Googleマップで場所は確認したけれど、不安なので電話で場所を聞くと駅からの道順を説明してくれた。
店まで行ってみると、看板が出てないので、普通は絶対に分からない。いや仮に分かっても入る勇気がない。聞いておいて良かった。

建物の中に入るとすぐに受付があった。出勤女性のボカシ無しの写真が置いてあったが、お目当ては決まってるので、ちゃんと見なかった。
料金を支払い、番号札を貰って、アンケートを隣の待合室で記入。
内容はマッサージの力加減や、重点を置いてほしいプレイの希望とか。
待合室には先客がいた。

アンケートを提出して、待合室で待機。先客がいなくなったので、テレビの近くの席に移動して、ゆっくり観ようとしたらスタッフから呼び出された。
予約した事で待ち時間が短くなったのだが、ドキドキする暇もなかった。
店の外に出ると、お待ちかねの女性と対面。

それにしても人通りが多い道。看板がなくて良かったと、この時に初めて思った。
お相手の女性
写真ではスリムに写ってたけど、少しだけふくよかな感じ。ウエストはサバ読んでる。着痩せするのかも。
顔立ちは年齢より3~4歳若く見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談をしながら女性の誘導でホテルへ向かう。場所は店から数分の所。

入室すると、まずはベットと風呂の準備から。
しばらくして、お風呂に行きましょうと言われ、服を脱がせてもらう。
110分はオールヌードが基本。お互いに脱いだ所で一緒に風呂へ。

最近はセルフシャワーの店が続いてたからこの時間は新鮮。体を洗ってもらい、最後は混浴。何か久しぶりの感覚。
うがい薬でうがいも促された。けど、このうがいは何の意味があったのだろうって、後で思った。

風呂から上がり、さっそくマッサージへ。希望はアンケートに記入したので、あらためて細かく聞かれる事はないが、力加減はこまめに確認された。

腰、足、背中、首を指圧していき、最後はオイルを使ってマッサージになる流れ。
マッサージのレベルは低くないと思う。ずっと世間話をしてたが、話してるとマッサージの感触が分からない。黙ってると心地よくて寝てしまいそう。さて、どうしたものか。
途中で気づいたんだけど、マッサージ中はずっとオールヌード。たまにスベスベの肌に足が触れたりして気持ち良かった。

何分経ったのだろう。マッサージが終わり、仰向けになるよう促される。いよいよ待ちに待った時間が来たらしい。
乳首舐めとリップサービス。たまってた訳ではないんだけど、すぐに反応してしまった。上手いのかも。
最後は添い寝をしてもらってのローション手コキ。こっちはちょっとだけ力が強いかなとも思ったが、数分でフィニッシュ。ちょうど時間に。

最後に体を綺麗に洗ってもらい、一緒に退室。
110分もあったのに、あっという間に感じた。
今回の総評
良かったですね。料金の割には至れり尽くせりな感じが。このサービス内容の110分で19000円は安いと思いました。

他店で同じサービス受けたら楽に2万は越えるでしょう。
デリバリーじゃないというのも差し引いてもリーズナブルな感じがしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページにプレイ内容が写真付きで出てるので、初めての人にも分かりやすい。
低めの料金設定。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば待合室を分煙か禁煙にしてほしい。
[!]このページについて報告